パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

新宿御苑の八重桜 最高!

2018-04-08 09:47:09 | 国内各地
みなさん
おはようございます

昨日は以前から予定してた花見会

今年は首相主催の花見は無かったですよね?
なんで?
森友?

迷惑な夫婦だな

葉桜会か?とか言ってましたが、
八重桜満開の新宿御苑へ行ってきました



はい、この中に日本人は何人いるでしょうか?

答えは、、、たぶん 0人

なぜなら、酒が飲めないからw

5年くらい前は、水筒にワイン仕込んだり、
ベビーカーの赤ちゃんの下に!一升瓶仕込んでるツワモノもいたりして、
中ではおカマが横座りして宴会してましたが、

なんと!

見張りの警備員が巡回してたりして

私は飲みかけÉvianを持っていましたが、
蓋を開けてまでの荷物検査は無かったので

あ、入り口で荷物検査あるんです

だから、Évianのボトルに焼酎仕込んでてもバレはしない



でも、そんな人はいなくて



弁当もってお茶
小学校の遠足のようですね





なぜか赤い紅葉🍁

たくさんの桜があって素晴らしい春の1日



イチヨウが葉っぱと花の色合いがとてもきれいでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿