ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

先行捕獲について

2013-07-19 21:00:45 | ラビフィー情報
7月21日(日) 午前11時~13時まで
夏ラビ&しゃぼんだまポロンの先行捕獲を受付けるです。

すべてオンリーワンなので、ご希望のラビフィー若しくはポロンの
ブッキングが予想されるです。
おひとりさま何匹でも捕獲OK!ですが、ブッキングになった場合は
早い順になりますのでご了承くださいますようお願いするです。

ブッキングに対して、第1希望・・・等のご希望があればご明記
ください。
可能な限り対応させて頂くです。

21日の先行捕獲受付後7月28日W.F.までは、お迎えご注文受付けを
一旦保留させて頂きW.F.イベント終了後rabifee's shopにて改めて
ご紹介させて頂くです。
但し先行捕獲とイベントですべてが捕獲・巣立完了になった場合は
ご容赦くださいです。


ラビフィーにとってW.F.はトクベツなイベント。
だけど、みんながイベントに参加できるワケじゃない。
だからトクベツな2時間を用意したよ。
夏のお祭り!!
     “楽しい”が共有出来ますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。