ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

兎柄の絽着物

2013-07-18 13:52:09 | ラビフィー情報
HP更新のため、この数日は撮影に追われているラビフィー。
いろんなモノを集めたり作ったりしたから、アイテム数がスゴイよ。
夏はそれだけ楽しいってことなんだけどね。。。

が、作ったモノも途中だったり、組合せの関係で足らない場合は
それを補填しながらの作業なだけにハカドラナイ。。。
それでもこの週末には間に合うようにって頑張ってるよ~。

今年は着物が当たり年!?
遂にラビフィーにも夏仕様の絽の着物が登場する。

はこうさの反物から、ラビフィー分を分けて貰ったんだ♪(へへっ)

何と言っても
ウサギ柄。

着物の色が
落ち着いた色合いなので、帯は派手にレースを使用。

ふっくらと
優しいレース生地が、涼しげでしょ。

夏ラビ&しゃぼんだまポロンの先行捕獲日に合わせて、コレクションの
ページも公開するからね・・・お楽しみに~~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。