ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

トモダチはミニチュア・シュナウザー

2014-12-20 15:24:49 | いろんなうさぎといろんないきもの
ミニチュア・シュナウザーのベルちゃん、今年2回目のご来訪♪

ワイルドに見えるけど、オンナのコなんだよ~。

今回はママちゃんがオシゴトなので、パパさんと来たんだ。

パパさんは、しゃちょうとカスタムGUNの打ち合わせがあるから、、コッチであそぼ!
と、ラビフィーは奥の工房へ誘う。

遊んだり、遊んだり、、遊んだり、、、(笑)
だけどちょっぴり、甘えたくなって・・・

はこいりうさぎにダッコされ

うつらうつら。

わんこも大歓迎の旭工房GALLERY、、、来年もいろんなトモダチに会えたらウレシイ☆

ベルちゃんの動画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichikawa)
2015-01-05 23:25:14
折角upして頂いていたのに気付かなくてすいません!

ベルママも喜んでます( ´ ▽ ` )ノ

ベルは鉄砲苦手ですがラビフィーは大好きなのでまた連れて行きますので宜しくお願いしますU+1F3B6
返信する
こちらこそ (ラビフィー)
2015-01-28 14:43:35
こんにちは、ichikawaさま
コチラこそ、コメントまったく気付かずゴメンです~。

あの日のベルちゃん、ベルママさまがいらっしゃらなかったから
はこうさでアキラメて手を打ったって感じだったよね。(くすっ)

今年もいっぱい遊ぼうね♪
ご来訪、心より待ってるです~~~。
返信する