ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

うさちゃんと2ショット*リオくん

2014-12-06 17:01:28 | いろんなうさぎといろんないきもの
リオくんは、長毛種うさちゃん。

ふさふさの毛並が、美しい。
そして、めちゃオトナシイんだよ。

1日目はナマうさちゃんに興奮しまくって、種類を教えて頂いてもメモる余裕の
なかったラビフィー。(しゅん)
リオくんとは2日目もお逢いしたにもカカワラズ、情報少なすぎ。。。

次回は、しっかり教えて頂くです~~~。


追記
リオくんの保護者さまより、「茶色のライオンヘッドがリオくんです」との
ご連絡を頂きました。
ココにマチガイを訂正させて頂くとともに、心よりお詫び申し上げるです。

ごめんね~~~、リオくん。
脳ミソ小っちゃいラビフィーだけど、これで覚えた!!
リオくんの保護者さま、優しいコメントもありがとでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオくんの保護者)
2014-12-06 00:14:21
こんにちは!
コメント失礼しますm(_ _)m

リオくんの保護者です。
ラビフィーちゃんとリオくんの写メをブログに掲載いただき、ありがとうございます。
恐れ入りますが、名前と写真がずれているようですので、書き込みさせていただきました。
ぶーまるちゃんと写真が逆になっているようです。
茶色のライオンヘッドがリオくんです。
ラビフィーちゃんのブログ、楽しく拝見させていただいております。
またラビフィーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!(U+E51′U+1D17'U+E51)
返信する
お詫びです! (ラビフィー)
2014-12-06 17:11:25
リオくんの保護者さま&リオくん
優しくて温かいコメント、ありがとでした。
たくさんの可愛くて優しいうさちゃんをいっぺんに見るパラダイス状況に
舞い上がってしまい、タイヘン失礼いたしました。

只今訂正させて頂き、また改めてご紹介をさせて頂いたです。

次回はもっと落ち着いて(自信ないけど)メモするです。
あっ!でもリオくんは、覚えた!!(えへっ)
またお逢いするのを、ラビフィーも心から楽しみにしてるです~~~。
ありがとでした。


返信する