ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ゴールデンウィークはイソガシ~

2006-04-25 18:15:31 | 映画・テレビ・プロップ俳優
みなさまはGW どう過ごされるのかなあ?
ラビフィーはね、毎年お仕事週間なんだ。
各地でいろんなイベントが行われてるからね、いろんな
イベントに参加してた頃は1日おきにイベント出店してた
ときも。(くすっ)
今年も4月29日/ドールショウと5月5日/ドルパに出店するよ♪

だから今、ラビフィーはまさしくイベント準備の真っ只中。
昨日も今日も朝から晩まで、あっウソ、、昼から夜まで(えへっ)
ぶっ通しで準備をしてるんだけどちっとも先が見えない。
GALLERYは今、ラビフィーのせいでかなり荒れてるよお。(しゅん)
でもね、たくさんの出会いを楽しみにがんばる!

お仕事ばっかしてるわけじゃあない、今年のラビフィー♪
舞台を観に行く予定なの。
今回映画でお世話になったおぐちゃんさまの舞台が中野で
あるんだ。
「TAMA-ZUSA」もうひとつの八犬伝・・・牡丹の君の章
中野ザ・ポケット 5月4日~7日
詳しくは↓
http://kalamawaioli-ak2004.hp.infoseek.co.jp/
今から楽しみなの♪

それからちょっと先なんだけどね、同じく今回映画でお世話になった
凄腕助監督石井良和さまが監督デビューを果たされた新作映画
情報もお知らせしちゃお。(えへっ)
7月1日~14日レイトショー「クール・ディメンション」が
テアトル池袋にて上映なんだって!コッチも楽しみ~♪♪

天候不順の季節なだけに体調を崩さないよう、それから怪我なんか
しないように気を付けて遊ぼうね~♪♪♪


最新の画像もっと見る