ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

新たな展開

2007-04-30 18:50:35 | ラビフィー情報
突然だけど、ホントに突然だけど(笑)ラビフィーを見てお連れ頂ける場所が
GALLERY以外に出来たよ。

お店の名前は“しろがねとんぼ”さま。
ご住所:江戸川区南葛西3-9-14 Tel:03-3878-4620

ココのオーナーさま&弟アッキーさまは、以前からラビパパさまなんだ♪
“しろがねとんぼ”さまは、コンビニをグンと発展させた自由な発想を持った
地元密着型の個人店さま。
GALLERYにいらっしゃる度に、お店のお話を聞かせてくださるんだけど
ラビフィーはそれをワクワクしながら、いつも聞いていたんだよね。
それはね、元々オーナーさまの趣味が嵩じて展開をしているお店だから。
その趣味とは、、、仮面ライダー!でも実はGUNマニアだったりする。(笑)
それから自然派なとこが、ラビフィーと話が合うね♪
お店の名前が“しろがねとんぼ”なだけに「とんぼ」好き。
弟のアッキーさまも、1日中とんぼを追いかけても良い位トンボ好き。
そして楽しいことは何でも、盛り込んじゃおう~って考えなんだって。

地元密着型というだけあって、コドモに人気のお店らしい。
それは駄菓子の豊富な種類が物語り、更には駄菓子の消費税はおまけ!
それは、コドモゴコロを鷲掴み♪だけでなくオトナにも安心してもらえるお店
だよね。
今や駄菓子は5円のチョコから最高級駄菓子のベビースターもんじゃ80円と
幅広く、それでも10円・30円とお小遣いで買える価格が嬉しいねえ。。。
いつの時代も年齢問わずギャンブル性の高い、当たりつきグミやチョコが
人気なんだって。
その他お菓子も充実していて、じゃあ、おもちゃもあるの?って聞いたらね
GUNマニアのご兄弟のお店だけあって、(コドモ向け)エアガンもあるらしい。

そんな雰囲気のお店にラビフィーが、乱入?進出??(くすっ)
先ずはショーケースの中に飾られて、お迎えを待つことになるらしい。
サンプルのラビフィーもいるから、是非お手にとって遊んでね。
ラビフィーはスタンダード・ラインナップで皆さまをお待ちしてるです~♪

近日ラビフィーは“しろがねとんぼ”さまにお出かけすることになってるんだ。
えへっ♪仕事と言う名の「駄菓子食べ放題ツア~」楽しみ♪たのしみ♪


最新の画像もっと見る