兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0802★兎の夏休みその参 船橋花火大会!!!!!! そして、焼肉。

2017-08-04 09:12:37 | 兎の徒然日記。


8月2日水曜日

毎年早々にお稽古を終えて、船橋の花火大会へ


昨年の花火大会の日。
その時会長だったナナちゃん:「先生、来年からは花火大会の日はレッスンお休みにすることにしますから


・・・。きっぱりと言い切られてしまった

兎せんせい:「承知いたしました。」


、という訳で山から船橋まで、レッスンはありませんが花火を観に出かけていきました

本日のコーディネートはこーでねーと。



ジョニー・でっぷりんも一緒です




公民館前集合、ポツリポツリと雨が降っております



雨が止んで虹がでました



漁港到着。




くつろいでおります♪





メグちゃんお手製、愛のちらし寿司



兎にっこり



そろそろ日も暮れてまいりました。



どでかい音がどんどん胸に響き、火の粉が降り落ちてくるような距離で、大迫力の鑑賞



感動のクライマックス




そして、散々食べて飲んだというのに、そこから焼肉へ



りあちゃんのパパとレオくん、一番乗り



恐るべしヒラソルの面々


ぎゅうぎゅうのギュウでございます




美味しいキムチ


兎せんせい、大好物の海鮮チヂミ


もちろん肉肉肉


もみくちゃ



なんと!KG羊男も参加




小さいのと今日も仲良くしてもらいました




金魚の浴衣着て、花火見て、焼肉食べて
楽しくて美味しくて、感動的な夏の一日でした




本日より、愛媛県宇和島市滞在。
見かけたら、声かけてくださいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017☆兎の夏やすみ その弐 | トップ | 三日連続ステージ★ ペルラビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なくてはならぬもの❕ (オバQ)
2017-08-04 11:23:17
なくてはならぬ、御祭りと花火🎆
全国何処へ行っても花火🎆は心踊る感動です❗
最近見た👘浴衣の中で、この1枚は兎子らしい色合いでピッタリお似合いです🙆
🍧夏はまだまだ〜元気で思いっきり楽しみましょうね🎇🍉
返信する
浴衣会やりましょう! (兎子。)
2017-08-06 11:29:07
オバQさま☆
ありがとうございます
気に入りすぎて、選べなくて、色違いで二着購入したもののひとつです
夏が終わらないうちに、浴衣会しましょう
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事