兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

三日連続ステージ★ ペルラビ旅一座 その壱 宇和島!

2017-08-09 11:20:06 | 宇和島ペルラビ♪


8月3日木曜日
日曜日に控えた西日暮里アルハムブラでのルンバナイトに向け、リハーサル♪

四谷三丁目スタジオに集まり、はりきって踊り、
そしてはりきって塩梅へ行き、飲む飲む飲む




8月4日金曜日




仲良しの歌い手市川えりちゃんにお声掛けいただき、昨日も、今日も、明日も、明後日も、ずっと一緒の日々が始まりました



出発前の空港昼ビール


空弁




到着いたしました





氏家さんのギターも無事でございます






流石ポンジュースの街





ぐんぐん車を走らせるとのどかな田園風景が広がっております



きさいや広場で小休止




あった!熱望していたじゃこ天



えりちゃんが買ってくれました
ご馳走さまでした






こんなのもあった












本日出演する、宇和島のライブハウス『booby』



そして素敵なチラシでございます♪




のり巻と黒い胡麻のシュークリーム
ご馳走さまでした




あわび屋さんの松本功次さんが、ステージの様子を撮影してくださいました

一部
はりきってガロティン♪






タペストリーが素敵




Ole




二部はじまりました









哲ちゃんのアレグリアス






まみーにゃのティエント♪








三部アレグリアス




感無量の終演






皆様、お疲れさまでございます


スミスとえり姫とパチリ2ショット



サンチャゴさんとまみーにゃとラブラブ2ショット





そして、散々飲んだのにやっぱりびーる
散々食べたのに、やっぱりおにぎり

福島に引き続き、「愛媛に乾杯



宇和島に宿泊、さあ!まだまだまだ旅は続きますぴょん

お楽しみに

<出演者
ギター:氏家昭
カンテ:市川えり カルメン
カホン:サンチャゴ スミス
踊り:稲田哲也 まみーにゃ

写真:松本功次
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0802★兎の夏休みその参 船橋... | トップ | 三日連続ステージ★ ペルラビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島ペルラビ♪」カテゴリの最新記事