兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0725★もんじゃDEフラメンコその九

2010-07-26 13:43:50 | もんじゃDEフラメンコ
7月25日日曜日。
毎年恒例真夏の鉄板フラメンコ♪ 

じゅうじゅうじゅじゅじゅじゅじゅじゅうううううううーっと音を立てて様々なものが焼かれる中、「もんじゃDEフラメンコその九」が行われました。



            



この暑い中。
いやいやこのくそ暑い中。
いやいやいやこの猛暑このうえない、何もこんな日に暑苦しい鉄板の前でフラメンコ観なくてもいいんじゃないかという中、
40名ものもんじゃファンの方々が、この我慢大会に参加されました


暑くても涼しい顔して一部スタート。
踊り子三人でクルクルと回りセビジャーナスで盛り上げました



なのに、みて。

ほらみて!焼いてる。



      
      ほらほらみて!!! 踊ってる。


            今回は店長のえっちゃんが踊り子としてグアヒーラを披露
            かっこいいでございまする
            

いつも来てくださるサーファーぐるーぷ
「お おぉおおおおおおお??? えっちゃんやるなあ
と唸っておりました


そして焼いて、飲んで、唸って、そして焼いて焼いて飲んで、
飲んで飲んで焼いて、そして一部終了
つまり、えっちゃんしかみてなかったということでございます。とほほ。
さすが店長人気者 (そして兎泣く


頂ひろみっくすもハッスル。


       まにさんもハッスルハッスル!!
       
  
飛び入りのお姉さんも素敵


           まゆちゃんも素敵素敵
           



二部はとしろーさんの素敵なカンテソロではじまりはじまり。


前回カンテでご出演いただきました哲さんも今回はギターで参加。
いかしております


 装い新たにひろみっくすのグアヒーラ
 


♪もんじゃがジュジュジュー、煙がもーくもく

この状況下でのソレア



・・・チビシー 



まことにちびしかった
いやいやちびしすぎた。選曲ミスでございます


が、しかし。
まみーにゃ、ここでまた試練を乗り越え、踊りきりました



そして最後はにっこり


一発セビジャーナス教室も盛り上がりました



そんなわけで今回も満員御礼大盛況のもんじゃDEフラメンコとなりました




<本日の出演者
ギター:小倉哲 
カンテ:田中としろー&まに
踊り:頂ひろみっくす・まみーにゃ
特別ゲスト★えく店長

撮影担当:マッスィーさん
ありがとうございました

次回はなんと「もんじゃDEフラメンコその十」
10回記念特大もりもりイベントでございます
お知らせをお見逃しなく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0718★長編!屋形船サスペンス... | トップ | 0723★La Noche de Flamenco37! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは我慢大会♪♪♪ (頂ひろみっくす)
2010-07-27 14:44:28
来ていただいたお客様、感謝です。
出演者スタッフ皆様、お疲れ様でした。

やはり我慢大会でしたか、あれは!!


なにはともあれ熱中症患者救急搬送がなくてよかったっす。

次は10回記念(我慢!?)大会だね!!!

でもやっぱ楽しかったっす。
皆様に感謝♪♪♪
返信する
ひろみっくすにも感謝★ (兎せんせい。)
2010-07-27 15:18:56
頂ひろみっくすさま★
暑かったけど、でもやっぱり最高に楽しいステージになったね♪

あれやこれやまだまだ俺たち修行が足らなかったね
また精進して次回のビッグイベントにのぞもう!

パライソご参加ありがとうございます
また哲さんと飲めるね
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

もんじゃDEフラメンコ」カテゴリの最新記事