兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0103★おでんと銘酒といい仲間!!! 今年もがつんと宜しくお願い致します♪

2012-01-04 11:52:51 | 兎の徒然日記。
2012年1月3日。

年明けて、お正月でございます

どどーん! コチラ一般人ご自宅におでん鍋(所有者:親方 …のお父さん



今年もまたまた飲んじゃいました
13時~23時半までの10時間半


新人かっちゃんとベテランフラメンコ妻の和恵


先輩たちのあまりの飲みっぷりに、かっちゃん思わず、
「この人たちやばすぎる 怖い、怖い怖い怖い怖い

・・・と、青ざめ後ずさりしながら酔いつぶれてしまいました

         今年も宴会部長、よろしく頼むよギックリ熊ちゃん、英樹還暦(あ。まだまだか
               

麻ちゃんおかえり
新潟の酒一升瓶抱えてきてくれたのに、ビール12缶頼んでめんご
兎せんせい、鬼だった 許してちょんまげ




めぐスターにしきのが作ってきてくれた、干し柿のクリームチーズくるくる巻




今年も親子三人仲良く来てくれました
ランキンタクシー父ちゃん、母ちゃん、女子大生はな




ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっと集まって、あったかいお部屋でおでん食べて、美味しいお酒選り取り見取りで、いい仲間たちとのんびりと穏やかに、賑やかに、徐々にハチャメチャになっていく至福の時でございました



最後まで残った、酒をこよなく愛する仲間たち



さてさて、酒に溺れ、ふらふーらになっても、兎が信頼するリズム王子サルート猿平島聡(長いっ)の名言

「今年も変わらず去年と同じように一年を過ごす。」

一年を面白おかしく、そして全力で楽しくチカラいっぱい満足して過ごしたからこそ言える、

「去年と同じように


またまた色男にぐっときて、はっとして、パッと目覚めてしまった兎でございます


フラメンコを踊って生きていこう! とココロに決めてからの6年間は毎年毎年が最高の一年でございました

昨年も、やっぱり兎にとっては一昨年よりもさらにいい年になりました

だからこそ今年の「兎の抱負
一歩前進する


この6年、運の良さと、出会った人々に恵まれ、ぴょんぴょんと跳んできた兎でございますが、
今年は一年間、まだまだ100億分の1ぐらいにしか満たないですが、兎がやっと得た少しばかりの技術と知識に、どっしりと根を生やしてフラメンコと向きあっていこうと思います



兎跳びでも、駆け足でもなく、大事な一歩を踏み出せたらいいなと思っています


今年も変わらず応援宜しくお願いいたします


        これまたクマキン同様、ギックリの風邪っぴきで本日欠席、みっちゃんからの素敵な贈り物
        

                   まみーにゃのHPはコチラ         
                   

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年辰年★新年のご挨拶と、... | トップ | 0109★牛彦と牛之助とシャリ金... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (赤兎)
2012-01-04 19:55:44
新年おめでとうございます。
その新年早々、長々と、たっぷりと、飲んじゃいました

ありがとうございました。

今年も楽しいことがいっぱい詰まった年だといいですね。


昨年はソロデビューさせていただき、
ヒヨコもヨチヨチ歩きだしました。
昨年より少しでも成長できるように地道に頑張っていこうと思っておりますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします
こちらこそいつまでもよろしくね! (兎せんせい。)
2012-01-04 23:37:59
赤兎さま★
いまや、ベテラン
後輩たちがぞくぞくと卵からかえりはじめております
赤兎も、今年はさらなる成長を、無理なく楽しく元気にはじけてぶっとんで回ってにゃんぱらりんと舞いおりてきてくださいな

今年もどうぞ一緒に楽しいステージをつくってくださいね
すげーなー (altamira)
2012-01-05 10:59:45
何がって、おでん鍋だ!
これから親方を尊敬しようと思います。
って、ホントは親方のお父様なんだけど、取り敢えず身近な所で。

今年もよろしくね。
Unknown (ギックリクマキン)
2012-01-05 11:30:20
新年早々やらかしちゃってすいません~

しかも風邪が更に悪化なう(T_T)

初レッスンもお休み確定(T_T)(T_T)

飲んで騒いでレッスンお休み
なんて素敵なヒデキ完璧!


す、すいません・・・

早いとこ治して遅れを取り戻します!

今年も宜しくお願い致します!
<m(__)m>
はいはい♪今年もよろしくお願いします! (まみーにゃ。)
2012-01-05 12:03:36
altamiraちゃん★
こちらこそ今年もこれからもよろしくお願いいたします
兎もびっくり 自宅におでん鍋。
しかも7イレブンも真っ青なくらいのかなりでかい本格的おでん鍋
ぜひ今度一緒に囲みましょう
あ”あ”あ”-っ (兎せんせい。)
2012-01-05 12:06:31
ギックリクマキンさま★
俺たちの優先順位はいつの日も酒だ

ばーか


早く治して喜びレッスン宜しくお願いします

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事