兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2012年辰年★新年のご挨拶と、飲んで飲んで飲まれて飲んだしぇりークラブ♪

2012-01-02 23:37:56 | 兎の徒然日記。
2012年、新しい年を迎えました

昨年は兎年 ということもあり、
いつも以上にぴょんぴょんと跳びはね、いつも以上にくるくると回り、
いつも以上に張り切って一年を過ごしたまみーにゃでございます

沢山の出来事と、沢山の出会いがあり、恵まれた環境と、人々の温もりに心より感謝した一年となりました

今年は兎年で得たチカラをあたため、龍の背中に乗って昇っていきたいと思います


『愛と勇気を与えるステージ
今年もまみーにゃのできる限りを尽くして、力いっぱいいいステージを日本各地で作っていきたいと思います

兎一族のみなさま、どうぞご協力くださいませ


さて、年末のあれやこれやフリカエリ


仲間たちとのしぇりークラブ「年末恒例しぇりー飲みきり会


こんな飲んじゃいました



いつもの面々


曾我新婚博士フィエスタ担当



みちこ様とぎゅう様



社長とひとみちゃんと兎



美味しいアイスクリームのぺどろドロドロ



いかした益子店長



いやあ、飲んだ飲んだ♪





散々飲んで、それでもまだまだふらりふらり銀座の横丁



そしてニュートーキョーで自慢のビールタワー


ぎゅうちゃんもフラメンコ妻和恵もご満悦




飲んで飲んで、呑まれて飲んだ2011年12月29日でございました
(※ 麻子病欠


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎のあしあと。四歩目 | トップ | 0103★おでんと銘酒といい仲間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事