兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1207-10★兎せんせい、北から南へひとっ跳びの巻 -行くぜ東北、北上編

2018-12-11 02:09:13 | 北上日記♪


ご覧下さい、肉ケーキ


兎せんせいお誕生日会はまだまだ続いております
本当にありがたいことでございます

12月7日金曜日

今月も岩手県北上クラス、東北Rabbiwateのみんなのレッスンに行って参りました


2クラスを終え、焼肉賛美

Dr.兎と隆ちゃんからサプライズの肉ケーキ


モーレツに感動致しました

そして、肉三昧











隆ちゃんから素敵なプレゼント







いつもありがとう



そして移動


二軒目は、fiesta

ママからいただきました
はっきりとくっきりと記された「51歳



可愛い兎も眠っています。(これはくれなかった




雅子ちゃんありがとう



寒すぎる北上の夜





またもや飲みすぎて食べ過ぎて、午前さまとなりました







12月8日土曜日

昨年牛ちゃんから託されたクリスマスカード
一年遅れでお届けいたしました


えへへ、牛ちゃんめんご



優加ちゃんからいただいた、兎せんせいそっくりなお人形
素敵すぎるるるるるるるるる






いつもながら、北上駅のトイレの飾りつけに感動
今月はクリスマス



最終新幹線に乗り、和ちゃんとマッキーからのプレゼントに胸をときめかせ感激

北のみんな、本当にありがとうございます



嬉しいプレゼントの数々を眺め、
隆ちゃんママからのお赤飯に蒸しホヤをのせ、あかくらビールを飲みながら、山へと帰って行った兎せんせいなのでございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1204★東京Rabbtiohsお誕生日... | トップ | 1207-10★兎せんせい、北から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北上日記♪」カテゴリの最新記事