兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0518★昼夜ステージ!最高な仲間たち。

2017-05-19 00:45:07 | その他ステージ★
5月18日木曜日


本日、昼夜ステージでございました
しかも
昼の部と夜の部がたまたま徒歩10分のところにあり、おまけに麻子姫の会社のお隣でございました



昼の部は、踊り子仲間である配川えりりんからのお声がけで、滅多に入れない場所での、
大変貴重な体験となるステージ♪でした。



ご一緒させていただいたのは、雅楽のお仲間たちでございました




はりきってタンゴ♪



KGさんのエスコート、様になっております




りりーず。のYULindaも本日はお手伝いでいらしてくださいました




こんな素敵なところで記念にパチリ



三田スペインバルのマチャさんご夫婦もピンチョスを届けに来てくださり、お会いすることができ嬉しかったです






無事にステージを終え、17時撤収 KGさんと移動
徒歩10分。


夜の部会場 おまたせ!




楽屋でパチリ
Rabbitres




お洒落で美味しいサンドイッチ



水もお茶もなかったけど、ビールとワインがありました


あ。




いかした集合写真
加工してみました



Oleeee♪ 


今夜も最高の仲間たちと最高のステージで盛り上がることができました
皆様、ありがとうございました

ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:東京Rabbitres(MEGスター☆にしきの・麻子姫・まみーにゃ)


<おまけ
夜の部のギャラ、
そして昼の部でお土産にいただいたお人形とワカニータより可愛すぎる兎てぬぐい、愛のプレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なある日のランチ-麻ち... | トップ | 祝ぼたん9周年☆もんじゃDEフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事