兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

祝ぼたん9周年☆もんじゃDEフラメンコその31

2017-05-23 08:58:47 | もんじゃDEフラメンコ

5月13日日曜日

お隣いなくなっても、まだまだがんばっております、「お好み焼き・もんじゃぼたん



店長と可愛いスタッフ水玉娘





本日、もんじゃDEフラメンコその31
なんと!ぼたん9周年のお目でたい会でございました



本日のアルティスタ
カンテKGとギター小倉哲さんでございます♪





オープニングは、ファンダンゴで登場♪



愛弟子景子ちゃんと二人ファンダンゴ♪



すでに熱気むむむむむむんな中、まみーにゃの祝いの舞、アレグリアス♪



はりきってます



おれー





熊ちゃんとえっちゃんのファルーカ♪ 
異色のコンビ、練習会も設けがんばりました



えっちゃん、かっちょいいーっ



クマキンもかっちょいいーっ



Ole♪びえーん





お次は、景子ちゃんのソレア♪



うっとり



素敵





みんなでセビジャーナス♪
さやちゃんも踊ります



美帆ちゃん登場 ド迫力な二人



まゆちゃんとかっちゃん






最後は三人でぐーるぐる



Ole♪




一部終わり、みんなでパチリ



しばし休憩



二部はじまりはじまり

景子ちゃんのグアヒーラ♪


美しい


うっふん





まみーにゃのタラント♪



黒と赤で厳かに、妖艶に(・・・のつもり。)





タンゴの盛り上がり はりきってますぴょん




一発ルンバ教室


やってるやってる



KGさんのボラーレ♪



みんなのりのりのーりのり



おれーっ




あらあら、ちびっこもいます



そして、本日も無事に大盛況にてお開きとなりました
皆様、ありがとうございました


<出演者
ギター:小倉哲
カンテ:KG
踊り:まみーにゃ・尾熊英樹・高橋景子・青木悦子

写真:スタジオMまっすぃー増山


●おまけ
まかないの様子
じゃあああああん!


盛り盛り盛り沢山でございます えっちゃんありがとう



最高な笑顔のクマキン



カズエラに可愛いスリッパいただきました うれちい




次回開催は夏の暑さをやり過ごし、秋の予定でございます
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0518★昼夜ステージ!最高な仲... | トップ | 0519★兎ままへ感謝のこぼれと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もんじゃDEフラメンコ」カテゴリの最新記事