兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2012★1225しぇりークラブX'masナイトと、ギャラリー悠玄山本つねお動物写真展!!!

2013-01-09 00:44:02 | しぇりークラブ★

2012年12月25日クリスマス
フリカエリ日記でございます♪


数年前からの構想、いつもお世話になっている銀座しぇりークラブと、
その階下にあるギャラリー悠玄、
そして動物写真家なのに、いつも踊り子まみーにゃを撮影してくれる山本つねお氏との共同企画をついに実現


全館あげてのクリスマスナイト でございます!



クリスマスではございますが、火曜日の平日まっただ中
写真展も、クリスマスディナーも、みんな来てくれるか心配しておりましたが、
おかげさまでどちらも大盛況な一日となりました


たった一日だけの写真展を開催したのはコチラ
動物写真家の山本つねお親方でございます



1階にマダガスカルの動物、中二階にマダガスカルの風景と人々、そして北米の動物たち、
地下にはなんとフラメンコ写真満載




素敵なギャラリーの空間が、自然と動物たちで埋めつくされました




中川浩之ヒロくん王子も来てくれました 
最高に嬉しかったです




山梨在住の山のせんせい上鶴あっちゃんの娘さん、ちよりも踊りにやってきました♪




ランキン・タクシー白濱父ちゃん、母ちゃん、はなと一緒に地下フラメンコ写真の前でパチリ




細川晶生師匠の奥様とお嬢様もいらしています



夜は、しぇりークラブにてクリスマスディナーを召し上がった方と、これから召し上がる方と共通のフラメンコステージ
しまちゃんとリサがお出迎えでございます





本日の踊り子美人兎たち
めぐスター★にしきのと麻子女王でございます





色男三人組
KG熱唱♪



パー子あきを細川師匠、熱烈歓迎演奏♪





タンゴ・キャッツアイで登場、踊り子四人




素敵女子ふたりによるGuajira♪クリスマスバージョン




       うっとり
       


色男ナンバーONE 板倉匠たっくんのSolea・por・Buleria♪




全員でサンタ帽かぶってクリスマスSevillanas



スターの貫録




そして、時間調整できず思う存分踊ってしまった、まみーにゃのはじけるAlegrias♪



大幅に超過してしまったステージでしたが、盛り上がってモリモリ盛り上がったクリスマスの夜となりました


お客様も出演者もそれぞれのクリスマスへと解散


まみーにゃと麻子女王、めぐスター★にしきの、KG、山本つねお親方の五人はしぇりークラブに予約を入れ、クリスマスディナーを堪能いたしました




  




魚や南ちゃんからも鯛のプレゼント



最高に美味しかったです ありがとうございました。



うわっ!!!!! KG羊男と兎



最高の仲間たちと過ごしたクリスマス、そして今年最後のステージ



共同企画 銀座ギャラリー悠玄での親方写真展



思い出に残る一日となりました
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます



<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:mamiña板倉匠・岡本恵・渡辺麻子





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1223★恒例!八王子きっちんな... | トップ | いまさらですが、忘年会♪新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しぇりークラブ★」カテゴリの最新記事