兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1223★恒例!八王子きっちんなかやまフラメンコライブ♪「細川晶生とその仲間たち」

2012-12-30 19:32:56 | その他ステージ★
12月23日日曜日。
今年も八王子にある素敵な洋食やさん、きっちんなかやまにてクリスマスフラメンコライブでございました♪



こちらも恒例となりつつある、リハーサル前のユリンダとのランチ
まみーにゃ大好物の藤田のうなぎをご馳走になりました



お店を移動して、バーゼルでかぼちゃのプリン



本日のクリスマスディナー★


最高の牛肉



元気よく踊り子登場








ユリンダと優香ちゃんのタンゴ♪




陽子&千影 男と女のガロティン♪




まみーにゃのアレグリアス♪






可愛い子ちゃんがノリノリでございます




お客様もご一緒に「一発ルンバ教室」!!!!!



お待ちかね
まみーにゃの可愛い子兎生徒、ちーちゃんと一緒にセビジャーナス♪



ちーちゃんにこんな素敵なクリスマスプレゼントいただきました ありがとう




毎年応援に来てくれる、従姉妹のまりちゃんとラムジーとパチリ



オバQと兎ままと3人でパチリ



オバQ家全員でパチリ




楽屋にて


ドーン!


どどーん!!!




男子二人




素敵な踊り子さんたち



りりーず。



色男三人★★★




色男ふたりとまみーにゃ



ご出演の皆さま、いらしてくださったお客様方、今宵も素晴らしいひとときでございました。
ありがとうございました



<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:須田隆久 
カホン:平島聡
踊り:マミーニャ・斉藤陽子・飯田千影・森優香・細川由里



<須田さんと二人でおかわり 二杯食べたまかないのカレー♪>




今年一年ありがとうございました
来年もいい年になりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1222★八王子グランデセオ!年... | トップ | 2012★1225しぇりークラブX'ma... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん大きくなりましたね! (チカオけろっぴ)
2012-12-31 10:56:30
マミーニャ先生今年もお世話になりました
オバQさまのお子様たちは、大きくなりましたね!
家族全員の写真は、とても素敵です
男の子はそろそろ、お姉さまたちと一緒に写るのが
恥ずかしくなってくる年頃かな?

ではマミーニャ先生、オバQさま良いお年を!
返信する
今年もよろしくね! (まみーにゃ。)
2013-01-05 23:46:25
チカオけろっぴさま★
お便りありがとうございました!
そうなんだよ
スクスク育って、すっかり大きくなっちゃったんだよ。

じゅりちゃんもがんばってリハビリ中です
みんなの気持ちが届いて、またいつか一緒に踊れる日が来ることを願っています

これからもあたたかく見守っていてね
返信する
Unknown (そうママ)
2013-01-16 11:59:05
あーーっ!!!このピンクのお衣装!!
わたし、おそろいちゃんのグリーンちゃん
持ってます♪♪わあいわあい♪
返信する
お!チーム組めるね♪ (まみーにゃ。)
2013-01-16 22:47:20
そうママさま★
みどりもあったんだ?
青とピンクしか知らなかった♪

では、いつかお揃い着て、何か一緒に踊りましょう
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事