兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1106-8★岩手復興ライブ♪ -「東北に情熱を届けよう!」フラメンコ体操プロジェクトその弐

2012-11-14 00:51:58 | フラメンコ体操プロジェクト!!!
11月7日水曜日、東北ツアー二日目。

AM9:00♪
男子のお部屋でリハーサル





午前中は、仮設住宅にお邪魔いたしました




少ない人数ながらも、みなさん大きな声でOle~♪とハレオをかけたくださり、大変喜んでくださいました

最後に記念撮影をパチリ





次は高齢者施設での演奏とフラメンコ体操    









おじいちゃま、おばあちゃまたちもノリノリでOle~♪の嵐





素敵な花束もいただきました





「お元気で」と声をかけ、みんなでパチリ







  お昼は極楽浄土に行けるという浄土ヶ島に戻り、雲丹麺
  



今は穏やかな観光地。




レストハウスの二階まで津波が来たそうです。






カモメとふみちゃんと記念にパチリ





道の駅にて、今年もまみーにゃ、ド派手なままの移動でパチリ






本日最後のステージ、マリンコープDORAに向かう途中の景色。





生協とはいえ、予想以上に大きなショッピングセンターでございました!




沢山のお客様にいらしていただき、八王子クラスの城所玲子ちゃんのお兄様もご挨拶に来て下さいました♪






まみーにゃもはりきって踊っております







「最後の演奏です!」
という池川トシくんの言葉に、


「宮古に最後という言葉はない!!!!!」
とお客様より声がかかりました。



強く、そして前向きな気持ちに感激しました。



こうして東北ツアー二日目も無事に終了いたしました。




続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1106-8★岩手復興ライブ♪ -... | トップ | 1106-8★岩手復興ライブ♪ -... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカオけろっぴ)
2012-11-14 12:29:58
皆さんの志しが素敵(^-^)
(^q^)Ole ♪

返信する
ありがとうございます! (兎せんせい。)
2012-11-15 23:53:21
チカオけろっぴさま★
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

フラメンコ体操プロジェクト!!!」カテゴリの最新記事