兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0618★骨折してから三度めの月曜日。

2018-06-20 02:07:22 | 兎の徒然日記。


6月18日月曜日


先週は骨折して一週間目の再診


そして、今週はギプスを外し、仕事の時以外は左腕を吊って生活しております
ギプスがないだけでもだいぶ可動域が広がり、楽になりました

でも、
お箸が持てないこと。
手首が回せないこと。
重いものが持てないこと。
裂傷と打ち身で、左の手のひらが使えず、顔を洗ったり、シャンプーができないこと。


何かと不自由ではあります



そんなわけで、骨にいいこと何でもやって、一日でも早い完治を目指す兎せんせいでございます




そして、ひとまず骨にいい「うなぎ」を食べたいとおもっております




あ、コチラは弟犬のうなぎだけどね




自転車もゆっくり乗っちゃったもんね。(※でも、愛車の事故車ではなく、今日は電動



うなぎも乗ってます



ご心配おかけしましたが、日々、着々とよくなっております


お見舞いのご連絡いただいた皆様、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0617★恵比寿アートカフェフレ... | トップ | 0621★Adios!まなみーにゃ☆ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事