兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0617★恵比寿アートカフェフレンズ『Petit Concert 2018 ~Flamencoと共に~』

2018-06-17 22:55:04 | その他ステージ★

6月17日日曜日


目黒マダムクラスでフラメンコを踊っていらっしゃる、素敵なシャンソン歌手である
よっちゃんこと、富田喜子さんとご一緒させていただき、
今年も恵比寿アートカフェフレンズにてシャンソンでフラメンコを踊ってまいりました




喜子さんファンの79名ものお客様にいらしていただき、
店内は熱気でむむむむむむんでございました


オープニングは「ジプシーの恋歌」



よっちゃんもストールを身にまとい



年に一度だけ髪をおろすまみーにゃ



左腕折れてても、カスタネットがんばりました





今日も本当に素敵な仲間たち
楽屋で聴いていてもしびれます


ピアノの真理ちゃん


ギターの飯泉さん


カホンは我らがサルート



喜子さん、素敵






二部は「ボレロ」から



帽子を小道具に





片腕でも得意技披露



まみーにゃくるりんも忘れずに






素敵なやりとり



嬉しくて楽しい新曲「ボレロ」でした





最後はアンコールVolareで楽しく賑やかに♪






三つ編みがうまくできませんでしたが、小物をピンクに変え、
華やかなシージョを巻いてフィナーレ



回っております



犬も観ていました



皆さま、ありがとうございました
兎のご挨拶




目黒マダムたちと記念にパチリ



順ちゃん、来てくれてありがとう うれちい



孝ちゃん、遠路八王子より、旦那さまとご一緒にありがとうございました



兎ままとオバQと兎子




打ち上げ場所の前にネコいた






地下に広がる、イタリアンの素敵なお店



待ちに待ったPizza
飯泉まあくんとにっこり




本日も素敵な仲間たちとご一緒させていただき、
骨折により100%ではありませんでしたが、それでも喜子さんの素晴らしい歌にのせ、
フラメンコを気持ちよく踊らせていただきました。

<本日の出演者☆>
歌:富田喜子
ピアノ:深見 真理子
ギター:飯泉 昌宏
カホン:平島 聡
フラメンコ:マミーニャ

写真:山本つねお



ご出演の皆さま、いらしてくださったお客様、心よりお礼申し上げます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0616★骨折、その後。 | トップ | 0618★骨折してから三度めの月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事