兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

6月の夏休み 山梨の旅

2023-07-03 00:27:43 | 兎の徒然日記。
6月23日金曜日

山梨の友人節ちゃんに会うため、
東京を8時半に出発、我が街八王子を通り越して中央道を下り、
どんどこじゃんじゃか走り続けて、待ち合わせ場所の蕎麦遊ぶ膳初花本店
10:50に到着







ほどなく節ちゃんも登場
限定20食の素晴らしいランチをご馳走になりました


しかも!!!!!!
みてみてみてみてみてみて


兎いた


そして、コチラは名物のとりモツ


大変美味しゅうございました

節ちゃんの旦那さま。
・・・ではなく、お庭のたぬき




節ちゃんの活動するフリースペース「花みず木」の素敵なお部屋。
こだわりのアンティーク家具は鑑定団もビックリなものばかりでございました




節ちゃん手作りのももの牛乳プリンをいただきました






節ちゃんありがとうね



話が尽きず、随分と長居していしまい出発が遅れましたが、
15:30には「べるが宿泊棟」のらいちょうの部屋へ到着



温泉入り放題の嬉しい特典つきのお宿でございます


ひとっぷろ浴びてから、早めの夜ご飯。



山の上にある「マウンテンマウンテン」


旅する料理人のような店主が、驚くほどたくさんのメニューを提供する、
眺めも居心地もよい、素敵なレストランでございました。

こちらはカオマンガイ




らいちょうのお部屋でスパークリングワイン



森の中で就寝


6月24日土曜日

本日はケルタイネンキャンプ場でございます



お馴染みDODのウサギマーク


ひと休み



べるがにある滝を見に散歩

滝で遊ぶ兎のおばさん




午後は、手作りバウムクーヘン講習に参加



楽しすぎるるる



出来た!



これは、バウムクーヘンだな



せんせいとパチリ



今日も温泉三昧


夜ご飯は、きのこ鍋






正しいキャンプ



自慢のランプ



韻踏んでます


クワガタ来た



またまた蝉の羽化に遭遇。



名前はせせみ



自然満載でございました






6月25日日曜日

珈琲とバウムクーヘンで朝ごはんその壱。

朝ごはんその弐は「おっぽに亭こっこ」



たまごかけご飯専門店でございます




美味しくいただき、
道の駅で野菜のお土産を買い、八王子の山へと帰っていきました。


楽しくて美味しくてココロ潤う二泊三日山梨の旅となりました
またがんばりますぴょん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0610★インスパ横浜スパニッシ... | トップ | 帰ってきたフラメンコー北の演舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事