兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0408★目黒さくら祭り! Sen~oras y Bonitas♪

2012-04-15 09:25:08 | 目黒さくら祭り
4月8日日曜日

おかげさまで快晴のもと、目黒さくら祭りに参加してまいりました

目黒セニョーラスの新入部員杉ちゃんも、華々しくでデビューを飾り、大人クラスもこどもクラスも一緒になって、スペインの風を吹かせてまいりました


いつもは監督としてみんなの傍らで見守る兎せんせいでございますが、
今年はみんなと一緒にステージにたち、楽しく元気よく踊らせていただきました




まずはお客様参加型への導入、『兎せんせいのハレオ教室
不慣れな司会者のマイクを奪いとり、がつんと景気よく田道ひろばのお客様にOLE~♪




自慢の100万円衣裳に身を包んだご婦人方によるグアヒーラ♪




こどもたちのカラコレス♪


中学生になった楓音ちゃん


一番お姉さんの七恵ちゃん


小さいけどフラメンカな彩乃ちゃん



そして、合同のファンダンゴ♪


ご婦人方も巧みにカスタネットをあやつり、ベテランの貫録



沢山のお客様に応援していただきました




こどもたちとパチリ




桜の前で全員の記念写真をパチリ




<本日の出演者
目黒セニョーラス
大森和子・小川洋子・黒園妙子・杉本陽子・鈴木つや子・鈴木美智代・谷山敦子・長谷川真理
目黒ボニータス
市川楓音・佐々木七恵・中林彩乃

撮影 山本つねお

みなさま、ありがとうございました
これからも誰ひとり欠けることなく、無理なく楽しくフラメンコを踊っていきましょう



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0407★牛ぎゅうイベント!会社... | トップ | 0414★ギター王子のハッピーハ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな華やか(≧▽≦) (赤兎)
2012-04-15 13:35:56
さくらまつりにふさわしく、
桜満開の良いお花見日和でしたね

皆さんとってもいい笑顔~

ありがとう! (まみーにゃ。)
2012-04-15 23:49:13
赤兎さま★
牛ちゃんイベントの赤兎もとてもいい笑顔でした
アートムーチョは残念だけど、また外のイベント、あ ほらほらサンバカーニバル♪ ついに本物の羽つける日がやってきたよ!よろしくね
青天なり~!! (まりんば)
2012-04-18 13:33:56
まみ~にゃ先生

素晴らしく晴れた春の宴でした控室も広くてリラックスできたし

本番ではあれあれあれれ・・・とミスを重ねてしまいましたが、皆さん、笑顔いっぱいの舞台になってますね

打ち上げも例によって恐ろしくパワフルで楽しかったですが、締めくくりの乱行カラオケパーチーにご一緒できなかったのが心残りです

これからどんどんこんがらがっていきそうなファンダンゴですが末長くご指導お願いいたします
カラオケ残念♪ (まみーにゃ。)
2012-04-19 23:58:38
まりんばさま★
本当に素晴らしい花見日和なさくら祭りでした
みんなののびのびとした表情が、とても素敵なステージとなり、お客様からのOleeeee♪もいただき、いい一日となりましたみんなに感謝しています。
打ち上げも楽しく、カラオケにご一緒できなかったことが何よりもココロ残り。
みんなの新たな魅力に、次回はぜひ参加させてくださいね
ありがとうございました!!! (カズメン)
2012-04-27 21:28:18
まさか!?
目黒桜まつりを、UPしていただいてたなんて思いも寄らず
、申し訳ありません。
記念写真だけは、堂々としとおりますが、間違いを修正する間もなく、終わってしまいました。

でも春らしい最高の天気で、最高に楽しいステージでした。
いつもありがとうございます。

追伸、カラオケでこんなに余力を残していたのかとビックリしました。恐るべし!目黒セニューラスでした、、、
カズメン素敵でした♪ (兎せんせい。)
2012-04-27 21:40:47
カズメンさま★
もちろんすぐに更新いたしました♪
あんなに素晴らしい春の桜日和のステージ 皆様にお知らせしないわけにはまいりませぬ

そして、豪華絢爛100万円の衣裳も二回めの登場となり、桜をバックに素敵な写真がとれていい記念になったと思います

カラオケに参加できなかったことだけが心残り。
まだまださらなる面白い面々の集いに、次回はぜひ

コメントを投稿

目黒さくら祭り」カテゴリの最新記事