兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

三日連続ステージ★ ペルラビ旅一座 その弐 四国中央市湖水祭り。

2017-08-10 10:02:36 | 宇和島ペルラビ♪

8月5日土曜日
宇和島駅前にあるホテルに宿泊し、朝を迎えました。



まだ少し時間があったので、ぶらりと散歩へ出てみました


牛もいます



哲ちゃんが先日踊ったビアガーデンの旗がヒラヒラと揺れていました



(兎、ココロの声):「お腹すいちゃったなぁ
カルメンさん:「まみーにゃさん

お店から出てきたカルメンさんに声をかけられました
心の声が届いたようでございます。

早速、喫茶店カフェドモアに連れていってもらい、モーニング



サンチャゴさんもご一緒でございます♪



話は尽きず、盛り上がる一方でございましたが、
仲間たちとの待ち合わせ時間が過ぎております
ひやひやしながら、目の前に溜まっていく、三人分のバナナやヨーグルトをもーれつな勢いで食し、
大急ぎでホテルに戻りました


その①まだ寝ている。
その②風呂で溺れている。
その③意識を失い、倒れている。



・・・


哲ちゃん、えりちゃん、あきらさん
本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ちょっと散歩に行って、すぐ帰るつもりでした。
遅れてすみません


そんな始まりの朝でしたが、宇和島時間が流れる中、何事もなかったかのように6人で車に乗り込み、
いざ出発


「お客様、お忘れ物です
ホテルの方が追いかけてきてくれました。
その手に持っているものは兎のガロティン帽子入れ

忘れん坊ですみません

謝ってばかりの朝となりましたが、元気よく本日のイベント会場へと向かったのでした




四国中央市まで、車をぶんぶん飛ばし、山道をくねくね曲がり、ドライブ



途中、サンチャゴ公園にて一休み



兎にっこり



じゃああん!しらすかき揚げうどん



お馴染み、毎回欠かせないスモーキングブギ (6人中、4人が喫煙者でございます




またまた、じゃこ天






あ。兎いた




アキラさんはソフトクリーム



気持ちのいいひととき。




記念撮影



さあ!頑張っていってみましょう




無事に到着~






金砂湖畔公園(柳瀬ダム金砂湖)にて「第31回 湖水祭り」開催!!!!!!!!





控室は、もと小学校のようですが、今は公民館と郵便局。


     





少しずつ、人が集まってまいりました



炎天下でのリハーサルを終え、サンチャゴさん危険なグッタリ状態




美味しいお弁当いただきました



そして、元気ぴょんぴょんな兎は、どこへ行っても買い食いばかり えへへ。

初めて見るお魚、あめご 


鮎よりもややさっぱり味。



どう見ても、食べてもお饅頭なんだけど、商品名は「だんご」




男子3人でパチリ



20時ちょうどに花火があがるタイミングを綿密に打ち合わせ、
あーでもないこーでもないと、頭をひねり、そして万事整え、いざ本番

コチラの写真は、四国中央テレビのHP 「カメラは見た!」に掲載していただきました



哲ちゃんのアレグリアス、まみーにゃのタラント♪

残り10分。
メンバー紹介をして、予定通りのカウントダウン練習
まみーにゃ:
「皆さま、間もなくお待ちかねの花火があがります。カウントダウン10、9、8・・・と数えますから、
最後はOle~♪と元気よくご一緒にお願いしますね
では、一度練習してみましょう。 練習ですから5から始めますよ!


それでは、 5、4、3、2、1  オレー!」











どーん









上がってしまいました
ドンドンジャラジャラ上がってしまいました、花火が。





本日3度目の申し訳ありません。
勢いがよすぎました。
みんなの気持ちも盛り上がり、あまりにも素晴らしい一体感が、花火師の背中を押してしまったのでしょう。


20時を待たずして花火打ち上げ


戸惑う関係者をよそに、お客様は花火を楽しんでおりました


ステージを再開し、再度カウントダウン

お隣のサンチャゴさんは、それはそれは楽しそうでした
「俺、こんなん好きやねん
そんな言葉に救われたまみーにゃでございました



ナイアガラが控室の窓から見えました




会場から松山へ向かう途中の山道から、素晴らしい夜景が見えました
みんなうっとり



車中、サンチャゴさんが「楽しかったなぁ。」と、何度もつぶやき、
本当に来てよかったな、と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


素敵な出会いとなった、愛媛も終わりに近づいております



打ち上げは中華





楽しく、そしてスリリングな一日でした



8月6日日曜日早朝
カルメンさんと感動の別れ

松山空港より、東京へと飛び立ちました



お世話になりました!愛媛 また来るよーっ





今でも思い出す楽しい出来事。
お世話になった素敵な方たちとの出会い。
そんな余韻にひたり、感激で胸が熱くなる思い出。

兎と愛媛の道は繋がったばかりでございます

ペルラビ一座の仲間たち
ギター:氏家昭
カンテ:市川えり カルメン
カホン:サンチャゴ スミス
踊り;稲田哲也 まみーにゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日連続ステージ★ ペルラビ... | トップ | 勝手にルンバナイト♪2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島ペルラビ♪」カテゴリの最新記事