兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0718☆大田文化の森-シャンソン発表会と素敵な五人囃子

2018-07-29 21:47:59 | その他ステージ★


7月18日水曜日

大田文化の森ホールにて、素敵なシャンソン歌手富田喜子さんの
「シャンソン教室発表会」でございました♪



大森駅から少し離れた場所にあるこのホールは、客席259席で、とても感じの良いステージがあります



第一部は、生徒さんたちの発表会♪

そして、第二部はまみーにゃのフラメンコも二曲の「Les amis des Chanson-素敵な五人囃子」のステージとなりました


オープニングは「アドロ」

大きなステージでしたので、バタデコーラを使って踊りました



エスコビージャは両手で抱えて。



ドラマチックなこの歌は、心にグッときます
最後は脱力。



二曲目は「ボレロ」
帽子を使って、軽やかに踊りました



椅子に座ったり♪



スカートを蹴り上げたり



三つ編みも跳ねておりますぴょん




素晴らしい仲間たちをご紹介



唄:富田喜子さん♪



ピアノ:深見真理子さん♪



ギター:飯泉昌宏さん♪



カホン:平島 聡・猿・サルートさん♪




最後は生徒さんたちもご一緒にVolare♪



無事に楽しく華やかに終了

皆さま、ご一緒させていただきありがとうございました


楽屋前でパチリ




猿さんとパチリ




荷物を置いて、大森駅までバスに乗りました




大森駅からぶらぶらと歩いて、打ち上げレストランへ




 兎いた!



お店に到着
こちらでございます




美味しいお料理の数々







まあくんとPIZZA





パスタも美味しかったです



和やかに反省会も




サルートとよっちゃんの街、大森で二次会



気持ちのいいステージと、大好きな仲間たちとの集い。
幸せな一日となりました


皆さま、ありがとうございました

<本日の出演者☆>
唄:富田喜子 シャンソン教室生徒一同
ピアノ:深見真理子
ギター:飯泉昌宏
カホン:平島聡
フラメンコ:まみーにゃ

写真山本つねお


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0722★船橋アンデルセン公園20... | トップ | 2018年7月。-おめでとう!骨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事