兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2018年7月。-おめでとう!骨折回復日常生活不自由なし 、の飲み会。

2018-07-29 22:43:04 | 兎の徒然日記。

2018年7月。

もーれつな猛暑の日々でございます


暑くて暑くてもーたまらん
、と毎日命がけで眠っております。

その訳は兎の部屋にクーラーが無いからでございます


6月3日に左腕を骨折
ひと月と3週間が過ぎ、おかげさまで日常生活には不自由しなくなりました

相変わらずではございますが、
●マウスを使う。
●顔を洗う。
●重いものを持つ。
●強いチカラで押したり引いたりする。

ほんのちょっとした手首の角度と、やはり力を入れることがまだ加減が必要でございます


そんな訳で、自主的に快気祝い



その壱



ようやく会えました 愛しのマチャさん



美味しいしぇりー酒



美味しいお料理の数々









眩暈がするほど美味しかったです

マチャさんありがとうございました



その弐
武蔵coguitasの特訓後、お休みしていた飲み会再開



あおいちゃんも参加



駅の看板前でパチリ



またしても飲みすぎました


その参
台風が去り、GOGO!!!!! ビール



二子玉川の高島屋に、可愛いmoominショップ



壁でパチリ



毎年お世話になります!『二子玉酒場ます家』






お通しはカレーポテトサラダ



やきとん



ちくわ磯辺チーズ



どれも美味しゅうございました





自由が丘へ移動して、『江戸前回転ずしぎょしん』



貝三点盛り


炙りサーモンと石垣貝




<本日のコーディネートはこーでねーと。>



水玉の帯にバナナの帯どめ、そして兎てぬぐいでございます



水玉黄色バッグに素敵な草履、涼しげなレースの足袋を合わせました




飲んだり、食べたりの兎の徒然日記でございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0718☆大田文化の森-シャンソ... | トップ | 0731★敦ちゃんカルメンからの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Muchas gra cias (マチア)
2018-07-30 12:04:20
復活おめでとうございます❗

こちらこそ、会えて感激です。

9月29日マミーニヤさんフラメンコLive,
楽しみにしてます🎵

Ole!
返信する
ありがとうございます❤️ (まみーにゃ☆)
2018-07-30 22:13:34
まちゃさん!兎感激
ありがとうございます❤️
コメントいただき、恐縮でございます♪
カサデマチャのために、心を込めて踊らせていただきます。まみーにゃ
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事