兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0918★「兎一族の宴」第2回リハーサル!本番一週間前の本番!!!!!

2011-10-03 09:25:09 | 兎からのお知らせ★
9月18日日曜日。
いよいよいよいよいよいよいよいよ来週にせまった「兎一族の宴その壱」

踊り子たちそわそわのぞわぞわのあわわわな、リハーサルその2の様子を一挙公開

はいはいはい 兎せんせいはりきってます♪



ドーン
つるつるのぴかぴかな可愛らしい踊り子あやちゃん



めぐスターにしきの。茶色い豪華な胸毛に、うっかりお猿のポーズでしょうか
それでも美しい、うーむむむむ、これいかに



お手伝いのメイクさんは、おなじみ双子のリリーズかたわれ、YULinda
ちえがお世話になりました



入門ラビトースの咲ちゃんと幸ちゃん



直子せんぱい、Soleaの確認に余念がありませぬ



8Flamencaのりえこと咲子としゃがんだ牛比企牛正浩くん



熱心な目黒セニョーラスな面々



ついにビデオ購入  利江子の意気込み



スタイリストUSAGI



豪華絢爛100万円の衣裳 目黒セニョーラス(含む大学生



華やかな船橋girasol
みんなきまってます



こどもちゃんも立派なフラメンカ
小学4年生あやちゃん、小学6年生かのんちゃん、中学1年生ななちゃん



ド迫力のタンゴ・デ・マラガの武蔵cosguitas 黒の集団影の名を「ブラック



絵になる東京Rabbitohs
ひとりずる休み



おかげさまで2回目も人を突き飛ばすようなことも、バストンで殴ることも、扇子で刺すようなこともなく、終始和やか無事終了



さてさて、本番はいかに
お楽しみに


<フリカエリ日記予告
その②0923★フィエスタDEしぇりークラブ「栗の予感~El sentimiento del alazán」
その③0925★「兎一族の宴」
その④1002★千葉暴走!富浦の宴


<ステージのお知らせ
10月16日日曜日。
立川BARMAR 「秋のフラメンコ祭り!」
一部16:30~  二部19:30~ 入れ替え制
スペイン料理と飲み放題付き、ショーチャージ込み 4,500円
<出演者>
ギター:細川晶生  
カンテ:市川えり 
カホン:平島聡
踊り:チャフェイ・mami~na・YULinda・野崎昌子

お問い合わせ、ご予約は直接お店まで♪
042-527-9559


踊る兎まみーにゃのHPはコチラから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「兎一族の宴」無事終了のお... | トップ | 1002★千葉暴走!富浦の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎からのお知らせ★」カテゴリの最新記事