私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ビジネスブログのコツ

2005年04月25日 | インターネットの話し
「ビジネスブログのコツ」というタイトルで本日発売のアエラにブログの記事が掲載されていました。
今朝の新聞の見出しで見つけて早く買おうと思ったのですが、かなか時間がとれず夕方コンビニへ。
無い、次のコンビニへ、またしても無い、近くの本屋に、ここにも無い、やっと3件目のコンビニでアエラをゲット。
ここまで普及するとブログの使い方も「ただの日記」の域を脱したのかもしれません。
あとは使う人の感性の問題。
まだまだ秘めたる可能性はありそうです。

会社のブログと個人のブログ、それぞれに「お作法5カ条」も掲載されていました。
あまりにも氾濫すると、人より目立とうとするが為の行き過ぎも心配になります。
どんどん進化していくと何処かではみ出す事があるかもしれないので、自分自身の自戒の念もこめてこの記事はじっくり読ませていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーサ池袋 118,000円(貸事... | トップ | 宅地建物取引業協会 練馬区支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿