私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

宅地建物取引業協会 練馬区支部 第38回通常総会開催

2005年04月27日 | 宅建協会のこと
昨日は宅地建物取引業協会 練馬区支部 第38回通常総会が開催されました。
当社の加盟しているこの団体は社団法人ですので、通常総会は一般企業の株主総会に相当し、一年間の事業報告・収支報告及び今年度の事業計画・収支計画などを会員に向けて報告を行います。
今年度の総会は問題となりそうな議案がなかったことから、俗に言うシャンシャン総会で予定通り順調に進行し、何事もなく無事終了しました。
これで新年度も正式にスタートしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスブログのコツ | トップ | いよいよ大型連休突入です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿