私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

夏休み直前の三連休

2005年07月16日 | 仕事に関すること
そろそろ学校も休みに入り、梅雨もまもなく開けそうな三連休。
例年この頃は賃貸・売買共に一年中で一番静かな時期です。
連休入口の今日は、いつもの土日よりやはり電話も少なく、静かなスタートとなりました。
春先にお預りした物件も殆どが契約済みとなり、物件数も少なくなったのですから電話も鳴らない訳です。
こういうときに溜まった事務処理をひたすら片付ける事にします。

やっと動き出した自作パソコン1号機の最終仕上げも何とか完了しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作パソコンの顛末Part-2 | トップ | 老後の資産形成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿