私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

自民圧勝で良かった?

2005年09月18日 | 本音の話し
小泉劇場の視聴率は圧倒的なものがありました。
結果、自民党の圧勝!

宅建協会は従来から政策与党(自民党)の議員を選挙のたびに推薦してきました。
今回も従来通り自民党候補に推薦状を出していますが、地域によってはそうでも無いようです。
地域ごとにお国事情があるようです。

練馬区支部では東京第9区菅原一秀を推薦し、結果ダントツで圧勝となりました。
でも本当に良かったかどうかはこれから分かります。
あまりに大差がついて圧勝するとその後が怖い気がします。

昔の冷戦時代ではないですが、大国二つが微妙なバランスで競い合っている方が、世界秩序は守られるのかもしれません。
冷戦終結後はアメリカのやりたい放題がちょっと気になります。

自民党政治もそうならないことをお願いしたい物です。
それにしても民主は戦い方の戦略を間違ったかも知れませんね!

結果が全ての世界は怖い物があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の鉄人(達人)ここにあ... | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿