私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

Photo Blog Part-2

2005年05月03日 | 個人的なこと
フォトブログ Part-2 は、草津軽井沢編です。
ゴールデンウィークにどこにも出かけないというのも寂しい話しだし、下手に出かけて大渋滞に巻き込まれ、ただただ疲れるだけもいやだ!
ということで突然思い立ち、午前3時に出発して草津軽井沢方面に行ってきました。
ゴールデンウィークの最中とはいっても早起きは三文の徳!
すべての予定をこなし、総行程約400Km午後2時には自宅に戻っていました。
さて、今日の行程は写真でどうぞ!

1.白根山火口への登山口(残雪が1m程、寒い!気温2度、朝6時半ですから)


2.白根山の火口です。
 寒くて寒くて、毛糸の帽子と手袋、ダウンジャケットを着ててもまだ寒い。


3.身体が骨まで冷えたので草津の温泉で!
 西の河原露天風呂、入浴料500円です。朝7時でも既に大勢が・・・・


4.浅間山の噴煙はいまだ継続中でした。


5.白糸の滝はこの季節が一番綺麗!


6.滝だけなら綺麗だけど、実は滝の周りはこの人だかりでした。


7.ついにきました軽井沢
 入れないかな?と思ったのですが、着いた時間は9時半、何とか入れました。


8.入ったはいいけど!人・人・人・そしてまた人


9.さてこの列は何でしょう?目玉商品を買うための列ではありません。
 何とトイレ渋滞!すべてのトイレが男性用も女性用も長蛇の列でした。


10.ゴルフ場を庶民に開放!
  晴山ゴルフ場が閉鎖され、アウトレットの顧客に広場として解放されていました。
  ショップやレストランは大混雑だけどここはいいですよ。ゴルフ場ですから!


11.綺麗な枝垂桜が!


12.今年の桜もこれが最後です。本当に綺麗!
  プリンスショッピングプラザ「ウエスト」前の桜です。
  あまりの人に何も買わず!でしたがこの桜が最高のショッピングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのお休み | トップ | Photo Blog Part-3(箱根編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿