私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ゴールデンウィークのお休み

2005年05月02日 | 仕事に関すること
今年のゴールデンウィークは明日から3日間お休みとさせていただきます。
今年の異動期は結構忙しく、春先は夜中まで仕事という日も結構ありました。
その反動でしょうか4月下旬からは潮が引いたように問合せや査定のご依頼も無くなり、夏が終わった海の家みたいな感じです。
静か過ぎます。
という訳で今年のゴールデンウィークは久しぶりに休みとさせていただくことにしました。

不動産管理という仕事はトラブル処理業のようなもので、水が漏った、ボイラーが点火しない、エアコンが効かなくなったなどなど、日々細かなトラブルが発生します。
それも年末年始やお盆休みのような長期の休みのときにトラブル報告が入るケースが多々あります。
そんな訳で「予定を立ててゆっくり旅行にでも」と前もって計画を立てられないことも多く、いつも直前で決定です。
今年のゴールデンウィークはさしたるトラブル報告も無く比較的静かに過ごせそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fish Ground Part-2 | トップ | Photo Blog Part-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿