ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

末っ子ちゃんも8歳に!

2016年05月28日 | 

5月26日(木)杏の誕生日でした
いつも小さい杏は若く見られるのですが
お笑い担当の末っ子ちゃんは4歳ぐらいの感覚です



あんずちゃん、8歳おめでとう

Facebookではたくさんのお祝いをありがとうございました
お返事が遅れていますが…もうしばらくお待ちくださいね

只今、膀胱炎が長引き治療中の為ケーキもなしです
誕生日には完治して…
まりんの誕生日とラッキーのうちの子記念日と杏の合同お祝い会を~
そう思っていましたが残念
パパさんも忙しかったのでお出掛けも出来ずですが

夕方のお散歩はまず杏とふたりで出掛け~その後にまりんも一緒に
杏のペースでお散歩できて足取りも軽かったね



スイカなら少しはいいかなぁ

これはラッキー姉さんのお供えですが…

見ただけで大喜びでまりんは涎まで



美味しかったね

2週間おきに尿検査で通院していますが…(下書きした記事は後日更新します)
しっかり治して歯の治療も(歯石除去と抜歯もかなぁ)しないと
狂犬病予防接種とワクチンの抗体価検査も…いろいろと先延ばしになっています

元気で長生きして貰う為にも順番にクリアしていきましょうね

いつも我が家に笑顔と癒しをありがとう

杏ちゃん、生まれて来てくれてありがとう
いつも思うけど長い間待っていてくれてありがとう

去年の記事はこちら

また新しいPVも作らないとね!今年は去年の使いまわしですが~
杏のテーマ曲に乗せてお気に入りのPVになっています
良かったらご覧くださいね




我が家の可愛い末っ子ちゃん



おめでとう


まりんのクレートがお気に入り~



乗っけられた。。



フィラリアのお薬はおかわりしたいぐらい好き



お気に入りのこの場所



珍しくカメラ目線?


カメラを向けられるとお尻を向ける~



カメラ嫌いだけど可愛いんです

こんな杏ちゃんをこれからも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンママ)
2016-05-29 22:32:28
杏ちゃん、誕生日おめでとう♪

レモンより年上とは思えないかわいらしい杏ちゃん。
忍者の格好などがとっても似合ってる杏ちゃん♪
いつまでもラーまあさん一家の一員でいてね(*^^*)
返信する
Unknown (グレース)
2016-05-29 23:29:48
杏ちゃん お誕生日おめでとう 
おやつアウトもたいなので・・・
なにか送りますね。
あと少し待っててね。
返信する
末っ子ちゃん♪ (shosho)
2016-05-30 09:30:42
お誕生日おめでとう!
杏ちゃんはそうね・・・2ちゃいくらいかな(笑)
でも、これからはますます健康に気をつけてくださいね。
クレートの杏ちゃん、集合写真で目をつぶっちゃう杏ちゃん、萌え~~です。
返信する
Unknown (きょんさん)
2016-05-30 13:21:26
杏ちゃんお誕生日おめでとう!
杏ちゃんのテーマソング♪聞いているだけで楽しく感じるのですが、杏ちゃんのフォトでさらに楽しさ倍増です
お気に入りの場所は少女Aになるのね(笑
杏ちゃん「忍」だけでなく「侍」versionもあるのね♪
女の子いないワタチにはドレス姿がとっても萌えたよん(^_-)-☆

ウン(((uдu*)ゥンゥン、病院の予定詰まってるのですね..
ホント、クリアになるの年々大変さを感じます。
我が家検査の大イベントが今月だったのですが
なんとかお薬追加なく減りもなく(泣
維持できたのでフゥーーーな感じです。

膀胱炎...早くなりますように
スイカさんでお祝い♪いいお顔してる
杏ちゃん8歳も元気に楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (きょんさん)
2016-05-30 13:25:11
ラーまあママゴメンナチャイ(/ω\)
膀胱炎...早く治りますようにと書いたつもりが
どえらい間違いになってました(泣
大変失礼(*_*;いたしました。
返信する
レモンママさんへ (ラーまあママ)
2016-05-31 16:28:56
ありがとうございます(*^_^*)
何歳になっても変わらずお子ちゃまで~レモン君のが大人ですね(笑)
きっとこれからも変わらずお笑い担当でいてくれると思います!
こんな杏ちゃんをこれからもよろしくお願いします(^-^)
返信する
グレースさんへ (ラーまあママ)
2016-05-31 16:30:38
ありがとうございます♪
いつもお気遣い頂いているので~お気持ちだけで
本当に嬉しいです(*^_^*)
返信する
shoshoさんへ (ラーまあママ)
2016-05-31 16:34:32
ありがとうございます!
うふふ、永遠の2歳児と思いつつ
8歳になったし~プラス2して4歳にしてみましたが
やはり2ちゃい!?(笑)
今年は病院通いが続いているので本当に気を付けてあげないとです。
返信する
きょんさんへ (ラーまあママ)
2016-05-31 16:45:54
ありがとうございます(^O^)/
杏のテーマソングに衣装もピッタリでしょ~♪
写真がかなり少ない末っ子ちゃんですが…
女の子らしいドレスもあることですし
またPVも作ってあげないといけませんね^^;
シンルンちゃんのが可愛いお花の飾りやピンクのお洋服も似合うから~ドレスもイケるのでは!!(^_-)-☆

今年はまりんの調子が良いと思えば…杏の病院通いが続きます。
大きな病気はないのでまだ気持ち的には楽ですが…お互いに病院通いもお薬もなくなるといいですよね!

返信する
杏ちゃんお誕生日おめでとう♡ (なべぱん)
2016-06-02 14:33:11
かなり遅れちゃいましたが・・・
杏ちゃん8歳おめでとう(^O^)/
永遠の2ちゃいなお顔の小さな杏ちゃん♡
末っ子ちゃんはママにとってもいつまでもお子ちゃまなまんまですよね(*^_^*)
ず~っと可愛い杏ちゃんのままでいてね♪
病院かよいも大変そうですが・・今年も元気に過ごせますよ~に☆
返信する

コメントを投稿