ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お誕生日

2015年05月26日 | 

今日は杏のお誕生日



昨日、シャンプーもしてふわさらだよ~


日向ぼっこして乾かしてるの~

ちゃんとドライヤーで乾かしましたけどね

今夜は杏ちゃんの為に頑張ったよ
あ、人参もカボチャもブロッコリーもチンしただけだった~

3月20日のうちの子記念日をすっかり忘れてしまったから…
お誕生日に一緒にお祝い…許してね



生まれて来てくれてありがとう
そして、お迎えに行くのを待っていてくれてありがとう

ケーキはグレースさんからのプレゼント
いつもありがとうございます

可愛い末っ子ちゃんも7歳…シニアの仲間入りだなんて

でも、まだまだ元気いっぱいお笑い担当で頑張ってね

杏のテーマソングと共に可愛い杏ちゃんをいっぱい
アルバムにしてみました

今回は短編ですので~ご安心くださいね



杏、7歳のお誕生日おめでとう




ご馳走をあっという間に食べて~
おかわりもして

テンションが上がったのか



遊んで~とロープを持って来て
なんだか嬉しそうな杏でした

そんな杏を見ているとママまで嬉しくて

ショップで9ヶ月の杏と出会って
3わんめを悩んで悩んで…何度も会いに行って
やっと決心してお迎えに
杏がうちの子になってくれて本当に幸せです

可愛い末っ子ちゃん、大好きよ~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ふらりん)
2015-05-27 05:48:10
杏ちゃん、素敵な7才の誕生日だったね
美味しいご馳走とケーキとアルバムと・・・

末っ子が7才だなんてビックリとともにちょっと寂しくもあり
ゆっくりゆっくり日々が過ぎていきますようにって思ってしまいます
うちのマロンと同じお笑い系の杏ちゃん、キュートで大好きです♡

そんな可愛らしさ満載のアルバム、とても素敵でした!
お城とお花と杏ちゃん、音楽も合っていて
ラーまあ家の幸せがあふれています~ (*^-^*)
返信する
ふらりんさんへ (ラーまあママ)
2015-05-27 09:03:01
ありがとうございます(^^♪
記念日、気が付けば過ぎていて~ヒート中でゆっくりデートも出来なかったので
誕生日にご馳走にしてみました^^;
アルバムも曲に合わせるのが大変でしたが~
ふらりんさんをお手本にまた新しいことにもチャレンジしてみようと思います(^_-)-☆
あっという間にシニア、本当にゆっくりゆっくりと時間が過ぎて欲しいと願っています。
また3姉妹で遊びに行かせて頂くのを楽しみにしています♪
返信する
おめでとう°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖° (クーママ)
2015-05-27 09:51:53
杏ちゃんお誕生日おめでとう
お誕生日の前に、うちの子記念日ってあれ?って思ったんですけど、杏ちゃん、ペットショップで、そんなに大きくなるまでひとりぼっちだったんですね
ママのお家に来ることができて、本当に良かったね!
そして、クーと同級生だったのにもびっくり!
まだまだ3歳くらいだと、思うくらい可愛い杏ちゃん
忍者杏ちゃんも可愛いかったよ~♪
とっても素敵なPVで、とても癒されました!
7歳も素晴らしい毎日となりますように
返信する
Unknown (ヨッチ)
2015-05-27 12:22:55
お誕生日おめでとう!
えーΣ(`艸´*)
もう7歳なの?
早いねー!!
末っ子甘えんぼですかわいい杏ちゃん♪
お誕生日おめでとう!
返信する
杏ちゃん♪ (shosho)
2015-05-27 12:51:05
お誕生日おめでとう♪
末っ子ちゃんも7歳?
大人になりましたね。

動画見て思いました。
いつもお笑い担当の杏ちゃんだけど、実はすごく美人さんなんだな~って。
あ、今頃気づくなんて・・・ごめんね(笑)
ラッキーちゃんと尻尾の黒い模様が同じなのも新発見でした。
これからも美しすぎるお笑い担当として頑張ってね。
返信する
おめでとう! (po-cooky's mama)
2015-05-27 16:58:02
杏ちゃん、7歳の誕生日おめでとう!これからもかわいいお笑い担当でママさんをいやしてあげてね。
ほんと、かわいくって7歳には見えませんね。いつまでも若々しいですね。
返信する
Unknown (ラナ)
2015-05-27 17:06:25
杏ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
七歳なんて嘘みたい
とっても小さくて、可愛くて
永遠の美少女ですよ
これからも三姉妹仲良く元気でいてください
返信する
おめでとう (グレース)
2015-05-27 18:58:53
杏ちゃんお誕生日おめでとう 
ケーキ美味しかったかなぁ?
もうシニアか・・・・・
3姉妹仲良くね 
返信する
Unknown (レモンママ)
2015-05-27 22:05:58
杏ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

お笑い担当だったんですね。
PV見て忍者の格好で納得しちゃいました(^^)v

これからも、みんなを笑顔で癒してあげてね♪
返信する
おめでとう (タフィーママ)
2015-05-27 22:56:18
杏ちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

もう7歳になるのね、信じられないほどかわいいシニアさんね。

今回のアルバムもとても素敵、杏ちゃんの魅力満載!!

いつまでも可愛いお笑い担当でいてね。
返信する

コメントを投稿