ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

雨だねぇ。。

2008年05月24日 | Weblog

今朝はまだ晴れ間もあって~お散歩にも行けました

それから「飛行犬撮影会」をTVで観賞
まりんは自分の姿を見てましたが…
ラッキーはあまりTVは見ません「ワンワン」聞こえれば見るかな~


午後はラーまーちゃんお留守番でお出掛け
雨も降ってきた~
ペットショップ「One Love」に行ってきました

お目当ては~ダックス仲間で人気のボール
小型犬用なので、ラッキーにも好きそうなおもちゃとおやつを購入
雨だしね~帰って早速遊びました


引張りっこが好きでしょ~ 「遊ぼ~
ライオンは「キュッキュッ」と音が鳴るよ

でも。。まりんのボールも気になるラッキー

お猿さんのボールくまさんも買ってきました
他のお店には売ってなくてね~


       「と、とらないで。。」


         「 あたちの

キュッキュッ音を鳴らしたり~
投げて持ってきて~走って取りに行くのを繰り返す
こんなに喜んで遊んでも外では遊ばないまりんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿