ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

晴れたね♪

2008年05月25日 | Weblog
今朝はまだ降っていたけど~
ラッキーは朝の散歩も行ったけどまりんは昨日の朝以来のお散歩



ウンPもいっぱい出た~すっきり?して走った~


    コジママだ~ おやつも貰ったよ~

久しぶりにウェスティのあすかちゃんにも会いました

         「こんにちは~

今日ははじめ少なかったお友達も段々集まってきてご挨拶
遊びもしたし日向ぼっこもしたし
雨も上がって楽しいお散歩でした


コジ君と一緒の帰り道では。。
動いているものを発見 したラッキー


何?????抱っこのまりんは~ピチピチ『ハトヤ』状態で

降ろすと~興味津々 

      お、落ちちゃったよ。。。



アメリカザリガニだったけど~池に帰れるかなぁ。。
気になりながらも帰ってきました


今夜のおかずにお隣さんに頂き植えたサニーレタスを収穫



  しゃぶしゃぶサラダにして食べました

美味しかったラーまーちゃんにもお裾分け葉っぱだけね
葉っぱだけちぎったら~また出てきて食べられるのかな?
ワイルド・ストロベリーの実もなってるけど…食べられる?

写真は…またしましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハトヤ状態って。笑 (シャロンママ)
2008-05-26 17:55:22
もしや、ママさん、私と同年代??爆

アメリカザリガニなんかが道を歩いていたのね~。

らーまーちゃんは足で触ったりしなかった??
返信する
シャロンママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-27 14:08:59
『ハトヤ状態』で年が判ってしまう!?
お散歩に行く公園には池があって子ども達がザリガニ釣りを楽しんでいます
釣られて捨てられた?道を歩いてました
ラッキーは様子を伺ってましたが…まりんなら一撃でしょうね
シャロン君ならどうするのかなぁ。。
返信する
Unknown (コジママ)
2008-05-29 10:04:56
ザリガニさん、ちゃんと撮れていましたね
3匹ともにほんとうに興味シンシンの表情してますね~。
返信する
コジママへ (ラーまーママ)
2008-05-29 16:54:16
昨日はありがとうm(__)m

はい、ザリガニさん写ってましたよ~
道に思わぬものが動いていてブログネタにでした
落ちなかったらどうなっていたかしら…
返信する

コメントを投稿