ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お出掛け~あちこち♪

2015年05月18日 | キャンカー&お出掛け

このところ~お出掛けを控えているので
ちょこっとお出掛けを一挙にアップで~

4月26日(日)道の駅 藤川宿(愛知県岡崎市)へ



朝市にすごく沢山の人が並んでいてびっくり!!
野菜や果物が安くて~我が家も買って来ました





ミニストップのあまおうのソフトクリーム…ちょっと小さくないかな??
少しだけ3姉妹にもお裾分けしてたら…

側にいたおじさんが自分の食べていたソーセージを食べさせようとして
慌てて「食べられません」と止めたけど危なかったわ




ラッキーさん、車に戻ったらお疲れ?寝てました



末っ子ちゃんはここがお気に入り~お外の監視中



ここでも名産品を買って食べてみました~
八丁味噌のかりんとうがうまうま


5月2日(土)杏とママでお出掛けしたよ



一緒に走ったり~イヤ違う走らなくておやつで釣ったらお座りした
ゲームしたりこちらは最後の3組まで残ったね



マリンちゃんと似てるって~
でも、でも、もふもふさが違い過ぎる

写っていないお友達もいるけど…ごめんなさい







ちびちゃんのイナバウアーが可愛かったよ

一緒に遊んでくれたお友達、抱っこしてくれたママさんやお姉ちゃん、ありがとうでしゅ



お土産はラッキー姉さんが寝てる間にみんなで食べました
わんこケーキはやっぱり美味しかったね


5月5日(火)道の駅 可児ッテ(岐阜)へ



GW中で混んでいて、あっという間に駐車場が満車
駐車出来て良かった~
イベント開催中で屋台も出ていて、人も多かったです
3姉妹も少し歩いて日陰で涼んで

パパ、ママは順番に店内や屋台を見て来ました



蜂蜜の実演販売 甘くて美味しかった~



蜂は刺されて以来怖いけど…



美味しそうな物もいろいろ



クロワッサンたい焼きと水出しコーヒーも買って



キャンカーでコーヒータイム
しばしのんびりすることに

水出しコーヒーが美味しかったので後からコーヒーパックも買った~
作っておけばいつでもキャンカーで飲めそう



お昼ご飯に名物の朴葉寿司や筍ごはん、里芋コロッケ、トンちゃんも~
ちょっと買い過ぎたけど…美味しくいただき



ラッキーとまりんはごはん食べて



休憩してから







トイファクトリーさんへ

 

広々~ゆっくり寝られそうなベッドもいいなぁ



久しぶりの再会





可愛いカングーのキャンカーにもわんこ

我が家のキャンカーの快適化はどうなる??
あれこれお話し聞けて
まずは何から…これからいろいろ検討しましょうか

近場でゆっくり楽しいお出掛けでした

ラッキーの調子が良ければ次はお泊りも考えたいな~
点滴やお薬、ごはんの準備もいろいろ大変だけど…行けたらいいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け~あちこち♪ (マリンパパ)
2015-05-18 21:19:49
オフ会では、連絡等 ありがとうございました。
マリンとツーショットの写真、マリンもチビですが、杏ちゃんさらに小ちゃくてかわいいですね。
オフ会で、一番 印象に残ったのは 暑い中 日向ぼっこする杏ちゃんに
ママさんが、『杏 そんな所にいると 頭が、◯◯になるよ~。』でした。お子さんとお母さんみたいで、ハマりました。
次は、ラッキーさんとまりんちゃんに会わせて下さい。
ラッキーさん、まりんちゃん がんばれー!!
返信する
Unknown (レモンママ)
2015-05-18 22:09:19
トイファクトリーさんに行ったんですね。
3姉妹ちゃん達の為に、エアコン付けちゃうのかな?!
我が家は、レモン専用扇風機でガマンしてもらってます(^_^)
返信する
お出かけ楽しそう(^.^) (cocoママ)
2015-05-20 09:07:25
皆でお出かけで3姉妹もいいお顔(*^.^*)
楽しいことがあればまた色々と頑張れますよね

道の駅でのお野菜や果物って魅力ですよね~
(*^。^*)
私もついつい沢山買っちゃいます(^_^ゞ
返信する
マリンパパさんへ (ラーまあママ)
2015-05-21 16:49:04
お返事が遅くなりましたm(__)m

オフ会、ご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(^O^)/
マリンちゃん、毛吹きも良くて並ぶと杏の貧毛が…
うちでも暑い窓際で日向ぼっこしているので
よく「お○○になるよ!」と散々言われている杏です(笑)
ふらりんさん家でご一緒出来るのを楽しみにしていますので~♪
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
レモンママさんへ (ラーまあママ)
2015-05-21 16:55:12
GWに行ってきました~(^O^)/
エアコンも欲しいですが…どれも高額なので参考までにお話だけ聞いてきました(笑)
今年も涼しいところに出掛けて涼みましょ~♪
返信する
cocoママさんへ (ラーまあママ)
2015-05-21 16:59:03
みんなでお出掛けは楽しいですよね~♪
お裾分けなんかも頂けたりして(^_-)-☆
道の駅に行くと本当に美味しいものいっぱいで!!
つい買い過ぎて…cocoママさんも一緒ですね~
返信する

コメントを投稿