ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

うちの子記念日

2015年05月21日 | 3姉妹

5月20日 ラッキーのうちの子記念日



ちょっと涎が…でも、相変わらずの美人さん

うちの子になってくれてありがとう


優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとう


今日も仲良くお散歩したよ



池の公園のグランドの周りをぐるっと歩いたね





15年を振り返って写真を選んでいたら…
200枚にもなり時間は20分過ぎの長編になってしまい
編集して写真を減らしてみましたが…まだ長いです
実は去年の記念日に作ろうとしたものの~途中で諦め放置
編集が上手くいかなかったり???なんとか出来上がりましたが

二つぐらいに分ければ良かった…

少々長いですが、お時間がある時にでもご覧ください

これからもラッキーとの思い出がたくさん増えて行きますように

ラッキー、大好きだよ

年を取っても病気をしても、変わらず我が家の自慢の娘

皆さんが応援して下さっているお蔭で今日も頑張っているラッキーです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらりん)
2015-05-22 06:00:52
ラッキーちゃん、うちの子記念日おめでとう!
本当に名前通りのラッキー・ガール♪
3姉妹の長女としてまだまだ妹たちを引っ張っていってね。
本当にきれいな美人さんだわぁ ♡

アルバム完成もおめでとう!
確かに見ごたえのある長さだわ(爆)
写真を選ぶのが大変なのよね。
でも記念になったでしょ?
ラーまあ家の宝物だね (*^-^*)
返信する
Unknown (shosho)
2015-05-22 12:46:28
ラッキーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
動画見ましたよ~。
母娘のようなラッキーちゃんとまりんちゃん。
そこに割って入った杏ちゃん(笑)
誰もがうらやむ素敵なパパとママがいて幸せだね。

それに伝助君やバロン君・・・懐かしいお顔や写真がいっぱい!
これからも楽しい思い出をたくさん作ってね^^

返信する
Unknown (タフィーママ)
2015-05-23 00:47:17
ラッキーちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

アルバム見ましたよ。ほんと長編(笑)
でもとてもほのぼのとした気持ちになりましたよ。
作っておくといい記念になりますね。

ラッキーちゃんはちっちゃい時から
ずーっと美人さんだね。ぱっちりおめめがとっても
かわいい(≧◇≦)

3姉妹みんなかわいくて仲良しで、パパとママは
とても幸せですね。

これからも楽しい思い出と一緒にたくさんの写真が
増えていくでしょうから2冊目もあるかも(^_-)-☆
返信する
Unknown (ニコラテ)
2015-05-23 08:24:59
ラッキーちゃん うちの子記念日 おめでとう~

優しい パパ ママ そして 妹ちゃんたち
とっても 仲良しで ラッキーちゃんは
幸せだね

アルバム 今から見るね!
返信する
ふらりんさんへ (ラーまあママ)
2015-05-23 15:40:38
ありがとうございます♪
アルバムがやっと出来ました~本当に記念になります(*^_^*)
見応えのあるアルバムになりましたが、何度も見てしまいます♪
長編にも関わらずご覧いただきありがとうございました(笑)
また作ってみたいと思います(^_-)-☆
返信する
shoshoさんへ (ラーまあママ)
2015-05-23 15:51:21
ありがとうございます!
アルバムもご覧頂けて嬉しいです(^^♪
何だか懐かしい写真がいっぱいで思い出してはうるうるです~
本当にこれからも思い出と写真が増えて行くように
3姉妹とのんびり楽しく過ごしていきたいです!
今度は短編で~またアルバムを作ろうと思います(*^^)v
返信する
タフィーママさんへ (ラーまあママ)
2015-05-23 15:59:11
ありがとうございます♪
長編のアルバムもご覧いただき嬉しいです(^O^)/
懐かしくて何度も見ちゃってます~長いのに(笑)
やっと出来上がったアルバム、本当に記念になりました!
ラッキーさん、本当に美人さんで~我が家の自慢の娘です(^_-)-☆
はい、可愛い3姉妹に囲まれて幸せです♪
これからも1日1日大切に過ごして行き、思い出もいっぱい作りたいです。
アルバムも今度は短編で作りますので見て下さいね^^;
返信する
ニコラテさんへ (ラーまあママ)
2015-05-23 16:09:43
ありがとうございます!
長編アルバム、大丈夫でした?時間が掛かりますのでご注意ください!!ってもう遅いですね^^;
しっかりものの長女、マイペースの次女、お笑い担当の末っ子
そんな3姉妹が仲良く楽しく過ごせて、幸せに思ってくれていたら嬉しいのですが~(*^_^*)
我が家に幸せいっぱい運んできてくれたラッキーです♪
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2015-05-23 23:14:48
ラッキーちゃんうちの子記念日おめでとう!(遅くなってごめんなさい)
いつまでも、3匹とすてきな思い出づくりができますように。なんでもない日常が大切なんだよね。
我が家もアルバム作ろうかなぁ。
返信する
Unknown (レモンママ)
2015-05-24 12:58:35
ラッキーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
幼い頃からラッキーちゃんは美人さんなんですね(*^^*)
まりんちゃん、杏ちゃんもとってもかわいいし、女の子もいいなぁ~って思ってしまいましたo(^o^)o

これからも、ラーまあさん一家を癒してあげてね♪
返信する

コメントを投稿