ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

末っ子

2011年04月25日 | 

ふたごちゃんだと思っていたチューリップ

 

末っ子が後から出てきて~

3姉妹?チューリップでした

凄い~チューリップまで3姉妹だなんて嬉しくなっちゃった

 

そして我が家のネタの宝庫、末っ子ちゃん

いつも「ワンワン」吠えてる幼稚園バスが停車中

動いたら「ワンワン」してやるでしゅ

何度も振り返ってネコバスをガン見しておりました

お家の前を通る時も「ワンワン」激しい杏です~
ちなみに、うさぎバスの時もあります

 

もう、毛布はいらないかなぁ。。と横に畳んで置いておいたら

上に乗って~ちゅぱちゅぱ

そのまま寝てしまいへそ天になったのか?寝像が悪いからねぇ。。

ドンって音がしたと思ったら

イスの下に転げ落ち…目が覚めた?

慌ててもがきなかなか出られなかった杏でした



いじられ末っ子、パパにも遊ばれた~

また、こんな事されてました

それでも爆睡してる末っ子って ・ ・ ・ 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-29 09:01:44
きゃっ♪ 最近の幼稚園バスって可愛いんですね(^^♪
わが町には多分幼稚園さえ無いんで知らなかったです
自分の頃にあんな可愛いバスでお迎えに来てくれたら、真っ先に乗ったかも~
うさぎバスも可愛いだろうな
返信する
凹さんへ (ラーまあママ)
2011-05-01 00:16:51
幼稚園ないんですか?
幼稚園バスもいろんなデザインのバスがあります(^o^)/
友達の子どもは汽車バスに乗りたくて~その幼稚園に行きたいと言ってたそうですからね!
うさぎバスも撮れたら載せますね(^.^)
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-05-02 09:08:03
幼稚園バス、あまりな装飾過多でびっくりですね。
こんなバス通りかかったら、うちの犬ならびびって固まってそうですf^_^; 。
ウサギバスでも鳴きますか(笑)?
杏ちゃんのチュパチュパ、生で見てみたいですわ~♪
可愛いですね。
寝がえり打ってゴチンって、時々うちもやってます。
やっぱり親戚さん(^_^;)。
パパ様の絶好のおもちゃですね。
これでも寝てられるなんて安心しきってるんですよね。
チューリップ三姉妹と三姉妹、記念撮影しなきゃ~(#^.^#)。
返信する
Unknown (テンママ)
2011-05-02 13:14:02
杏ちゃん。。。。。爆!!
ボール乗せられてるお写真見るとジッと眠っているのかと思いきや
毛布のベットでは気持ち良すぎてゴロゴロしちゃうのでしょうか?
なんとも可愛い杏ちゃんです♪
署名、沢山集まったんですねぇ
私もこの署名を他でさせて頂きましたよ
本格的な動物の保護もつい何日か前に始まりましたよね
ちょっと遅い気がしますが。。
1頭でも多くの生活の安定を望んでやみません!!
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-05-02 23:12:04
アイラちゃんは固まりそうですか~!?
ラッキーも杏も幼稚園バスにも吠えまくりです(ーー゛)
こういったバスだけでなくノーマルなバスにも…
生チュパ見たいですか~連休中に貸し出しましょうか?
アイラちゃんと二人っきりになったら何しでかすか分かりませんが…
寝返りうってゴチンまで一緒とは~(^_^;)

そうだった。。チューリップ3姉妹とコラボ(*_*)撮り損ないました~
返信する
テンママさんへ (ラーまあママ)
2011-05-02 23:19:59
杏はこういう子なんですよ~笑
テンちゃんに笑われちゃいそうですね(^_^;)
テンママさんも署名されたのですね!
本当に全国でたくさんの方が署名を集められていますよね~
トールの教室でもお願いしたら他でしたと言うお話を聞いて凄いなぁって思いました♪
やっと行政が動き出したようですがもう少し早く何とかしてあげて欲しかったと思ってしまいます。。
大切な家族なので一緒に過ごせるように…みんなの願いが届きますように!!
返信する

コメントを投稿