ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

わんわん同窓会

2010年11月02日 | 3姉妹

今日は美味しい物を頂きました

ラーまあちゃんにも匂いで分かるようです
ここのは美味しいので有名なのよ~

鬼まんじゅう

大きなお芋がゴロゴロと
3姉妹と一緒に頂きました~コジママありがとう

さてさてお腹も満たされて早めにお散歩出発

綺麗な夕陽も見られて

久しぶりのお友達にも会いました

ロン君とココア君&りんごちゃん

いや~何年ぶり

ココア君はラッキーとりんごちゃんはまりんと同じ年
ラッキーのお散歩デビューからのお友達です

チャイちゃんもやって来て~
先代のコロちゃんもラッキー達と同級生だったので

一緒に記念写真
あらら~ロン君後ろ向いちゃったねぇ

なかなか難しいですね~集合写真

今度は何年後に来るか分からんよ~ってお母さん

娘さん達がもう成人してると聞いてびっくり
本当にそんなに何年も会ってなかったのね~

アレルギーでおやつは頂けず。。
りんごちゃんは2日おき?ココア君は週に1回はシャンプーしてるとか
それは大変だわ~りんごちゃんは目薬もしてるって。。
それぞれあるよね。。

りんごちゃんはまりんと一緒に走り回った仲でしたが
今は会ってご挨拶するぐらいで…
8歳だもんね~あの頃が懐かしくなりました

また会いに来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2010-11-08 10:07:09
鬼まんじゅうがとっても気になりますっ(笑)!
回りの角切りは全部お芋さんですか??
同じ公園をお散歩していても、何年も会えない子っているんですねっ。
すごい久々でもみんな楽しそう♪
同年代って言うのもまた良いですね。
昔を語れる人って嬉しいですもんね(笑)。
うちも時々、先代のことをまだ覚えててくれてる人に会えると
とっても嬉しいですし♪
わらわら楽しいお散歩でしたね!
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-11-08 13:17:55
鬼まんじゅうはこの地方のおやつですが美味しいですよ♪
角切りお芋がいっぱいです!!

ココア君とりんごちゃんは何年ぶりかの池の公園だったようです(^_^;)
だんだん年を取ると近場になって会わなくなります。寂しいですが…
久しぶりでも覚えていて確認し合うようにご挨拶してました♪
飼い主は変わらないので先代犬の話をしたり懐かしい話が出来ると嬉しいですよね!
お散歩デビューした当時のメンバーはもう入れ替わってしまいましたが
この日は同窓会みたいで楽しかったです(^o^)/
返信する

コメントを投稿