ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

11月ですねぇ。。

2010年11月01日 | 3姉妹


秋は?って思うほど寒くなりました

日が落ちるのも早くて…
お散歩に集まるお友達も少なくなってきました

毛布が~くちゃくちゃですねぇ。。

見えてますねぇ

ちょっと覗いちゃいました
こんもり毛布の中にはまりんがいたんですよ

おちびさん達が長座布団でぬくぬくして~

ラッキーが小さいベッドからはみ出しながら寝てました
寒いぐらいが好きだからいいけどねぇ。。

杏も毛布は避けて寝てます

我が家一の寒がりはまりんですからね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱぴママ)
2010-11-07 23:45:55
毛布気持ちよさそう~♪

杏ちゃんぬくぬくで♪まりんちゃんはくるまっちゃってるし(笑)そしてそして~ラッキーちゃんはなぜ小さなベットに!?お気に入りの場所かな? 正面写真だからかラッキーちゃんが小さく見えます

我が家も夜はホットカーペット必須です
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-11-08 10:08:59
まりんちゃん、寒がりすぎ~(笑)。
ダックスって寒がりが多いんでしょうか??
ラッキーちゃんがはみ出してるのが笑えます。
居心地良さそうには思えないのに~。
最近、まりちゃんと杏ちゃん、近くで寝てる姿が多いですよね?
ラッキー姉ちゃんが居なくても仲良く出来るようになりました??
返信する
あんぱぴママさんへ (ラーまあママ)
2010-11-08 12:51:38
この毛布が好きなんですよ~♪
私の膝掛けだったのですが。。取られました(^_^;)
まりんは上手に潜っていくんですよ!
ラッキーはなぜか小さいベッドが好きではみ出したり縮こまって寝ています(笑)

あんぱぴちゃん家はホットカーペットなんですね♪
ぬくぬくがいい季節になりましたね。
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-11-08 12:57:16
ダックスは寒がりが多いです!
もうまりん的にはすっかり冬なんでしょうね(笑)
はみ出してるのに狭いのとか小さいのが好きなんですよ~
実は自分もまりんや杏ぐらいの大きさだと勘違いしてたりして(^_^;)
まりんはたぶん杏を湯たんぽ代わりにしているのではないかしら?
杏を見る目はまだ認めていない感じが窺えます。。
まりんも杏もラッキーが大好きだから~
末っ子は遠慮もないしねぇ(笑)
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2010-11-13 00:40:02
やっぱりぬくぬくしてるのは、まりんちゃんだけですね。うちもマロンは、寒がりですよ。
シェルは、極寒のマイナス10度の玄関の隙間風をいつも塞いでくれているので、助かってます。でも、今年はまだまだあったかいなー。このまま、あったかいといいなー。
返信する
ふくちゃんへ (ラーまあママ)
2010-11-13 21:42:12
そちらは寒そうですもんね~マロン君は凄く寒いでしょうね!!
シェルティは寒いのに強いと思っていたけど杏は寒がりのようです(笑)
今年はまだ暖かいのですね♪急に寒くなると辛いですよねぇ。。
暖かい日が続くといいですね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿