ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

今日は雨。。

2011年04月23日 | 3姉妹

久しぶりの更新となりました
テンプレートを桜から早々に変更しましたが…
八重桜は綺麗に咲いていました

4/19撮影

やっぱり青空がいい~

4/22撮影 曇り空なのが残念。。

ご近所さんのお庭の八重桜とっても綺麗です

今日は もう八重桜も散ってしまったかなぁ

桜の写真が撮ってありましたがUPしていないものが結構あったので
まとめてみました

 

4/7~4/13撮影したものでした

 

おまけ

ふたごのチューリップ?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-04-23 22:04:14
八重桜、きれいですね。
三姉妹とピンクのお花、とっても似合います。
杏ちゃん、小さから桜の花が大きく感じますね~。
オフ会、たくさん集まると良いですね。
近ければお邪魔したいくらいです!
返信する
Unknown (クーママ)
2011-04-24 22:42:13
青空の下の桜やっぱり綺麗ですね~♪
こちらも、あと2週間くらいで咲きそうですよ(*^▽^*)
最近天気が悪いので青空が恋しいです(T_T)
杏ちゃんの花びらの髪飾りとっても似合ってましたよヽ(*^^*)ノ
桜と美人3姉妹、とっても絵になってました~♪
返信する
Unknown (シェルママ)
2011-04-25 09:46:34
桜きれいですね~(^O^)
桜の所を散歩出来るっていいですね♪
ふたごのチューリップですか?
不思議ですね。
春は色んな花が咲くので明るい気持ちになりますよね(^.^)

今度オフ会があるんですね!
近かったら行きたいところなんですけど遠いですね。
またUPされるのを楽しみにしてま~す(^^♪
返信する
桜には青空がほんと似合いますね~ (paddy)
2011-04-25 21:00:54
素敵なブログで感激です!!
ラーまあママさん、凄い~~~
捲れる技術、とっても憧れなんです~

桜には、ほんと青空が似合いますね~
3姉妹ちゃんと桜のお写真どのお写真も可愛くって、何度も見せて頂きましたぁ
杏ちゃん、髪飾りがとっても似合ってって、可愛い~~ってはしゃいで見せて頂いていました。

先日のラッキーちゃんのお鼻についているお写真も可愛かったし、それぞれの個性をいっぱいいっぱいぶつけて来てくれて、可愛くて毎日がめろめろですね~~
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-04-26 11:10:43
お池の公園の桜きれいでしたね。
毎年楽しみにしてます。
今年はあっという間に散ってしまったように感じますが、我が家もたくさん撮りましたよ~

桜の花びらをあんずちゃんみたいに頭にのせて撮りたかったのに
ローズってばオヤツと勘違いで食べようと必死でした

オフ会、ローズも参加させていただいちゃいます。
今からワクワクドキドキしてま~す
返信する
Unknown (りあんママ)
2011-04-27 19:52:20
ソメイヨシノも確かに素敵ですが、
桜の中では八重桜が一番好きなんです~(。-_-。)
華やかだし可愛らしいし♪
花びらが多い分、ゴージャスに見えるんですよね(^o^)
青空バックにとっても素敵!!
お池の周りの桜のお写真もとても綺麗ですね~♪
アハハ♪この時期はたいていのコが頭に桜の花びらを乗せられますよね(^m^)
エッ!?一本の茎から2つのチューリップの花ですか!?
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-04-27 20:26:57
八重桜、本当に綺麗でした♪
杏もお花を乗せてみましたが…
カメラ目線は頂けませんでした(^_^;)
オフ会、楽しみです~また合同オフ会もしたいですね!!
返信する
クーママさんへ (ラーまあママ)
2011-04-27 20:35:08
そちらももうすぐ桜が咲くのですね~♪
八重桜が咲いてからお天気が良くなくて。。
青空がいいですよね~お天気になるといいですね。
花の髪飾りは似合ってますか~♪桜と3姉妹も~♪
とっても嬉しいです(^_-)-☆
返信する
シェルママさんへ (ラーまあママ)
2011-04-27 20:39:15
毎日がお花見で春はお散歩も楽しみなんです♪
ふたごだと思ったチューリップ、実は3姉妹?だったんです(^_^;)
また写真を載せますね♪

オフ会楽しみです♪合同オフ会も期待しているのですが~
シェル君ご家族にお会いできるの日を楽しみにしています(^o^)/
返信する
paddyさんへ (ラーまあママ)
2011-04-27 20:52:56
素敵なブログだなんて~こちらが感激ですm(__)m
アルバムは写真を選んで載せるだけなので私にも出来るんです(^_-)-☆
桜も終わってしまいましたが…お天気も曇りと雨が多くて青空が恋しいです。。
杏の花の髪飾り♪可愛い~って褒めたのですがカメラ目線は頂けなかったです(^_^;)
3姉妹とも本当にそれぞれ違って面白くて可愛いです♪(親バカですね~笑)
返信する

コメントを投稿