ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

中秋の名月

2011年09月12日 | 3姉妹

 

まん丸お月さま

写真の写りは悪いけど…綺麗な月でした
ススキとお月見団子が欲しかったなぁ。。


十五夜前日の日曜日 

パパさんがお休みの日はシェル組と早朝散歩に行きますが~
暑くて早く起きてしまったのでみんなでお散歩に

ラッキーなぜかパパとだと地下鉄駅の方に行きたがるらしい



交差点でまりんが追いつくのを待っててくれた~

まりんも久しぶりなので結構歩いたけど…
障害物が多いのでぶつかって行かないか心配で

杏は大きな通りで車も多いのでやっぱり今も苦手みたい
時々クルクル回りながら歩いてました



可愛いディスプレーのお店

可愛いパンやさんこのパンは本物?

いつの間にパン屋さんが出来たのかな。。
今度、お店が開いてる時に行かなくちゃ

帰りにコンビニ寄って買って帰って来ました



おいちぃ?もう空っぽだけど~
上手にストロー咥える杏でした


これもつい買っちゃったふわふわパン


夕方のお散歩もみんなで~



何やら人が集まって来て~ブルーシート敷いて

杏も気になるようでしたが…



1日早いお月見会のようでした

箏の音色久しぶりに聞きました~
まりんと一緒に近くまで行き見学

が。。

箏の音まで怖がるまりん


大急ぎで帰りましたとさ



十五夜前日の月も綺麗でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-13 23:39:11
こちらも綺麗なまんまるお月様でしたよ♪
離れててもみんなで同じ月を見てるって嬉しいですよね

ペコちゃんのパン! 
今度買って来よっと
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-09-14 09:18:03
お月見に琴の音、すてきですね。
まりんちゃん怖かったの~?!
うちも怖がりそうですがf^_^; 。
ラッキー姉さん、どこでもどーんと落ち着いてますよね。
新しいお店の発見、ちょっと嬉しいですよね。
美味しいお店だとなお嬉しいですね。
杏ちゃん、ストロー咥えるの上手ですね。
その内チューチュー吸えてたり。
ペコちゃんのパン、お味はいかがでした?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-14 13:00:48
一瞬・・ストロー使って飲めるなんて杏ちゃんたらスゴーイって思ったのですが・・・(笑)
本当にストローでチュチュー吸い出しす様に成るかも知れませんね。
箏の音で,お月見会とは,風流ですね。
我が家は,お月見もする事無く・・・ぐーすか寝てしまいました~~。
返信する
Unknown (クーママ)
2011-09-14 19:46:28
お月様見るの忘れてましたー!!
でもみんな写真を載せてくれるので
こっそり楽しんでます(^ー^* )フフ♪

ご家族みんなでお散歩はきっと楽しいんでしょうね(*^^*)
それぞれ楽しい事や、怖いことが違ってて
面白いですよね~

ペコちゃんのパン美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
凹さんへ (ラーまあママ)
2011-09-20 12:13:41
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

同じ月を眺めていたのですよね~♪
同じ空、月でもそちらで見ると綺麗に見えますよね!
ペコちゃんのふわふわパンは美味しかったです(^o^)/
もう食べられたかな~
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-09-20 12:22:13
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

お月見に箏って素敵ですよね♪
久しぶりに綺麗な箏の音を聞けて嬉しかったのですが…
まりんはブルブル震え。。杏まで帰る時に足取りが早かったです(笑)
ラッキーは本当に落ち着いてます~昔っから(*^^)v
ペコちゃんパン美味しかったですが~甘いので半分子で丁度いい感じでした。
お散歩で見つけたパン屋さんにも行ってみたいです♪美味しいといいなぁ。。
杏はソフトクリームを食べる時もスプーンにかぶり付くのでストローも上手に咥えてました(^_^;)
チューチュー出来たら芸になりますね~特訓しようかしら(笑)
返信する
?さんへ (ラーまあママ)
2011-09-20 12:33:02
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
お名前がなかったのでお知らせ頂けると嬉しいです!

わんこって吸えないですよね?練習しようかな(^_^;)
箏の音聞きながらお月見なんて~なかなか無いですよね♪
うちの3姉妹も月より団子です(私は両方♪月見団子が食べられず残念でした…涙)
返信する
クーママさんへ (ラーまあママ)
2011-09-20 12:38:07
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

お月見出来なくてもみなさんの所で見られたのですね~♪
もっと綺麗な写真が撮れたらいいのですが…

3わんそれぞれ違いがあって面白いですね!
下は真似して似て来ますから…杏は悪い所ばかり似て来てるような(^_^;)
ペコちゃんパンはふわふわで美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿