ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

どっちが多いかな?

2007年08月31日 | Weblog
お友達の日記で2日間に会ったお友達で
男の子と女の子とどっちが多いか比べてみたら~
男の子が多かったそうでラーまーは
昨日と今日のお散歩池の公園で会ったお友達で比較してみよう

最初に会ったのは男の子
チョビちゃん、よもぎちゃん、ロン君、ベベ君、ブライアン君、
カズ君、テッペイ君、ライチ君、タンク君、ヤマト君、
柴の小次郎君、柴の小太郎君、シュナの小次郎君、コロちゃん、セイヤ君、
MDの小太郎君、チャーリー君、ドット君、ゴンちゃん、クッキー君、
チャミちゃん、桃太郎君、パンチ君、ベッカム君、ロッキー君、
ムクちゃん、アレックス君、リッチ君、空君、りんごちゃん、
ジン君、名前を聞きそびれているビーグル君×2


女の子は
ラブのラッキーちゃん、レナちゃん、ラッピーちゃん、アンリちゃん、メイちゃん、
トイプーのミミちゃん、ティナちゃん、メリーちゃん、クーちゃん、ももちゃん、
パピヨンのミミちゃん、ななちゃん、リンちゃん、ヒロちゃん、ノアちゃん、
ねねちゃん、ゴールデンのティナちゃん、アリーちゃん、チャムちゃん、アンちゃん

と、言う事で男の子が33わんこ 女の子が20わんこ

やっぱり男の子でした
最近は仲良しのヒカル君にもクービー君にも会ってないねぇ…
男の子が苦手なラッキーだけどね男の子が多いみたい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅみちゅみ)
2007-08-31 23:10:27
ラーまーちゃんも男の子のお友達の方が多かったんだぁ~
池の公園にはお友達がいっぱいでいいね
今日も沢山の男のお友達に会いましたよ~
返信する
ちゅみちゅみさんへ (ラーまーママ)
2007-08-31 23:29:05
やっぱり男の子でした!!
涼しくなってきてお友達もいっぱいお散歩に来てますよ
がんつみちゃんもお友達と遊んでストレス発散したかな~
返信する
Unknown (こたっぴー)
2007-09-01 08:31:05
お友達いっぱいね~。。。。
池の公園いってみたいな~♪
返信する
こたっぴーさんへ (ラーまーママ)
2007-09-01 23:56:32
是非、池の公園へ遊びに来てください♪
お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿