ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

獣医さん

2007年03月08日 | Weblog
今日は7時出勤だったので早く帰って来て獣医さんへ
抜糸も無事に終わりました
耳の汚れも綺麗にシャワーで洗い流してもらって
傷口も綺麗なようで安心しました
もうしばらくエリザベスカラーは必要だとか…
瘡蓋が気になるかもね~あと少し我慢しましょうね

会計後、患者さんが誰もいなかったからか先生も出てきて~
「ラッキーちゃんおいで~」と声を掛けてくれました
今までそういう先生がいなかったので、ちょっと嬉しかったです
ラッキーは診察が終わったばかりだったので…もちろん近づかず
「シェルティはすぐには気を許さずってところがありますよね~」
獣医さんだしね~好きになることはあるのかなぁ…
でも、ここに替わってもいいかなぁ~と思えるところでした

お留守番だったまりんとラッキーと一緒にお散歩に出発


   今日も 遊びを楽しんだよ~ 

まりんもコロちゃんのおもちゃで遊んで楽しそう
お友達もまりんの遊んでいるおもちゃが気になる~


          あたちのよ!!

お散歩でいっぱい遊んで帰ってきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿