ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

暑中お見舞い申し上げます

2014年08月01日 | キャンカー&お出掛け

お久しぶりですが、みなさんお元気ですか?
毎日暑い日が続いていますね…



あたしたちは元気です!
病院通いは相変わらずですが~暑くても食欲旺盛です

でも、パパさん昨日から泊りでお仕事なので物音がすると「帰って来た?」とワンワン
寂しそうなラーまあちゃんです。。
日曜日には会えるからね~

何からアップすればいいかしら~と思うほど月日が経ちましたが

心配した台風もあれ?と思うほど静かに通り過ぎ
ばあちゃん家の引っ越しも無事に終わりホッとしましたが…
私が腰を痛めてしまい接骨院通いとなってしまいました
まさかのばあちゃんとお揃いでコルセットをすることになろうとは~

それでも楽しみにしていたシェル友さんとのランチにも出掛けました(7/17)



ランチの後は可愛いシェル&マロン君家にもお邪魔して
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました

ペット博にも行って来ました(7/19)
我が家のキャンカーと同じバーデンが新しい装備で展示されているので
それを見るのが目的でもあったのですが
エアコン搭載「クールコンプシステム」快適そうでいいな~



会場に入る頃に降り出した雨、雷まで鳴って豪雨になってしまいましたが…
お店も少なくてこれはという物もなかったのですがウロウロして
雨が上がったので急いで帰って来ました

3連休明けには梅雨明けとなり
楽しみにしていたトイフェスにも参加してきました(7/26 ・27)

パパさんの仕事が忙しくて前日まで行けるか分らない状態でしたが
前日も遅くまで仕事をして何とか行けることに!!



岐阜の明宝スキー場にてトイファクトリーのキャンプフェス
この日を楽しみにしていました

出遅れた為ペットサイトではない所で設営
会いたいと思っていたブロガーさん、わんこ達に会えるかしら~と思っていたら



開会式でお声を掛けて頂けました



ブラックバーデンのオーナーさんでキャンカー購入前からブログを拝見していた
もっちゃんさんとダックスのモモちゃん





リサガスのお洋服がお似合いのモモちゃんです
今回はママさんにお会い出来なかったのが残念ですが
もっちゃんさんにお会い出来て嬉しかったです

ブログにもコメントを頂いているレモンママさん
やっとお会い出来ましたね



ふっさふさ~のイケシェルのレモン君でした
ごめんなさい!!こんな写真しか撮れてなかったです

そして~道の駅 どんぐりの里 いなぶ で偶然お会いしたバーデンにシェルちゃん



はなちゃんサマーカットになってました
パパさん、覚えていて下さって嬉しかったです

もっともっとお話ししたかったのですが
全体集合写真を撮影して、わんこ連れ家族の集合写真も撮影の為移動

そこでお会い出来たのがアレンママさん
6月にGT購入される前からブログやメールでやり取りさせて頂いて
お会いできるのをとっても楽しみにしていました



長男のアレン君(右)次男のクリス君(中央)末っ子の桃ちゃん
こちらも仲良し3兄妹です
まりんもご挨拶ダックス仲間って分ったかなぁ





私たちのサイトまで会いに来て下さってありがとうございました!!
もっとお話もしたかったのですが次回のお楽しみに~

本当に暑い日でなかなか移動も出来ずイベントにも参加出来なかった我が家です
でも参加出来ただけで嬉しかったです

もう少し続きます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ふらりん)
2014-08-02 05:33:52
待っていましたぁ \(^o^)/
お元気で何よりです。
腰は少しはよくなりましたか?

アメブロにメッセ入れておきました。
レモン君のアドレスです。
たくさんのワンコに会えてよかったですね♪
トイフェス、超羨ましいイベントですね。
続きが楽しみ~
返信する
ふらりんさんへ (ラーまあママ)
2014-08-02 10:28:05
お久しぶりです!!
長い夏休みから復活しました~お待たせしました(笑)
やはりふらりんさんが一番乗りで下ね♪
早速のコメントありがとうございました。

私の腰も良くなってきて、ラッキーもまりんも元気にしています。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
レモン君のブログにも早速訪問してきました♪
メッセありがとうございました!

トイフェス、本当に楽しかったです♪
続きも頑張ります^^
返信する
Unknown (shosho)
2014-08-02 11:05:31
3姉妹の元気な姿が見れて嬉しいです。
でも、ママさん、大丈夫?
疲れが溜まってるのかもしれませんから、無理しないでくださいね。
でも、イベントは別腹?(笑)
お友達に会って元気もらって頑張れますからね^^
返信する
shoshoさんへ (ラーまあママ)
2014-08-02 13:15:03
お久しぶりです!!
ブログ訪問もご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
確かに、別腹か別腰かも~(笑)
お友達からパワー頂いてきました(^O^)/
しばらくイベントもないので接骨院に通ってしっかり治しておきたいと思います。
ご心配下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (レモンママ)
2014-08-02 16:11:29
やったぁ~♪更新だぁ~♪

とってもとっても暑かったトイフェス、お疲れ様でした。
あまりの暑さで夫婦揃って昼間からビールチューハイ呑んじゃってましたよ(^^)v
ラーまあさん一家に会えてとっても嬉しかったです。もう少しお話ししたかったですね。
屋台のかき氷などは食べましたか?シロップなしをレモンにあげたら完食しましたよ(*^^*)

ちょくちょく覗きにいきますから、ブログ更新楽しみにしてま~す!

ふらりんさん、アド、ありがとうございます(^^)
返信する
レモンママさんへ (ラーまあママ)
2014-08-02 20:12:03
ようやく更新できました^^;
これから過去日記もアップしていく予定です!

トイフェスではお会い出来て本当に嬉しかったです♪
本当に暑かったですよね…うちもパパさんが設営時から飲んでました。
かき氷も食べましたが、後からシロップなしもお願いすればよかったと…
レモン君はいただけて喜んだでしょうね(^_-)-☆
今度はゆっくりとお話し出来るようにキャンプの企画もしたいですね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ更新も頑張ります(^O^)/
レモンママさんのブログも訪問させて頂きますね♪
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-08-02 21:33:26
トイフェスお疲れさまでした~♪
昼間は予想外の暑さでワンコ達にはちょっと可哀想だったかな。。。
開会式前ラーまあちゃん達を見た瞬間、ブログでいつも見てたんすぐに分かりましたよ(*^^)v
探すまでもなくお会い出来てラッキーでした!!
これからも引き続き仲良くしてやって下さい☆彡
返信する
もっちゃんさんへ (ラーまあママ)
2014-08-02 22:32:54
トイフェスお疲れ様でした!
お声を掛けて頂けて本当に嬉しかったです♪
あんなにキャンカーも人もいっぱいで初めての事もあってキョロキョロしちゃってました^^;
本当に暑かったですね~わんこを連れてのイベント参加は無理でした(*_*;
こちらこそ、またどこかでお会い出来るかも知れませんし~どうぞよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿