ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

チャーリー君

2014年12月13日 | お友達

先週の日曜日にラーまーちゃんの同級生、チャーリー君が虹の橋を渡りました
知らせを聞いて涙が溢れました

チャーリー君もママも病気と向き合い本当に頑張っていました
食欲がなくなってしまったチャーリー君、ママが一生懸命食べられるものを探していて
アイスやスイカ、人間用の栄養ドリンクも喜んだと聞いて
ホエーなら飲めるかも!!そう思ったけど…間に合わなかったね

今月は先月より調子も良いと聞いていたので…また会えると思っていました
こんなに早く逝ってしまうなんて…

でも、親孝行なチャーリー君はパパがやっとお休みのとれた土日に
土曜日はパパさんに寄り添い1日過ごして、翌日二人に見守られて旅立ったそうです

チャーリー君のご冥福をお祈りいたします


ブログを始めてからの写真でチャーリー君との思い出をフォトチャンネルにしました



みんな若かったね!いっぱい走ったね~

またいつか虹の橋でみんなで同窓会が出来る日まで待っていてね



チャーリー君に出会えて楽しい思い出いっぱい、本当にありがとう!!



11月27日にお散歩で会えたのが最後になってしまいました

チャーリー君、本当に頑張ったね!!
もう身体は辛くないし元気復活して走り回っているかなぁ。。
お空からみんなを見守っていてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーママ)
2014-12-16 07:24:30
写真ありがとう。

チャーリーがとっても可愛く
イケメンに撮れていて嬉しいです。

楽しかったし幸せな13年でした。

これからもよろしくお願いします。
返信する
チャーママさんへ (ラーまあママ)
2014-12-16 12:51:48
こちらにもコメントありがとう!
チャーリー君はイケメンのスーパードッグだからね(^_-)-☆
可愛い写真ばかりです~
13年、長いような短いような…でもとっても幸せな時間でしたよね!!
チャーリー君が結んでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

返信する

コメントを投稿