ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

ふわさら~3姉妹とちび3わん♪

2014年02月24日 | 3姉妹

お出掛けでお疲れ?の月曜日ですが
ラブラブドッグでシャンプーデー

杏のヒートもあったので1ヶ月半ぶり~
グレーのあんよも真っ白ふわさら~いい匂い

3わん爆睡してたら夕方にピンポーン お届け物が

箱にはこんなスタンプ



かわゆい~

そして、ワクワクドキドキしながら箱を開ける。。
可愛いお手紙も一緒にここにもシェルちゃんがいっぱい~



キャ~~~~~~~ ちょっと見えてるでしょ



こんな風にそれぞれお部屋に入れて貰って

我が家にちびシェル&ちびまりん、ちび3わんがやって来ました

marron-mamaさんが作って下さった可愛い3姉妹を紹介しますね



marron-mamaさんの真似っこして~正面から、横から、後ろから



大きさもちゃんと、大・中・小



ダックスは初めてだったそうですが~そう思えないほどの出来栄え



そっくりですっごく可愛いんです~ウルウルしちゃうぐらいにね


寝てたけど一緒に撮りたくて



寝ぼけてます。。



ボーとしてたので頭にも乗っけてみました

ラッキーは爆睡で…



ちびラッキーを探せ!って、すぐわかっちゃうね


急に起きたかと思ったら~またすぐに寝てしまいました


まりんちゃんは…





起きませんでした~お疲れちゃんね


marron-mamaさん、ちびシェルを100シェル製作 挑戦中なんですって~

ラッキーは№37、杏は№38

続々とお仲間が増えてる模様
お仲間に入れて頂いて本当に嬉しいです

アジリティーもされていて、消しゴムハンコも作られて
スゴイと感心するばかり


本当にこんなに可愛いちび3わんを作って下さって
見れば見るほどに愛おしくて~感謝感激です





大切な宝物が増えました



本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2014-02-28 09:13:16
可愛い~!!
めっちゃ可愛くて思わず見とれちゃいました♪
モデルさんが可愛いからっていうのもありますよね(^_-)。
こんなのを作れちゃう方、尊敬します。
手先が不器用な上創作能力や創作意欲のカケラもないですから(涙)。
物を創り出すことが出来る方ってすごいなぁって思います。
チビ三姉妹、めっちゃ可愛いです。
持ち歩いて自慢したいですね!
返信する
Unknown (ニコラテ)
2014-02-28 14:27:21
可愛い~(*≧∀≦*)
まりんちゃん 見たときは 感動しちゃった!
ダックス 初めてとは思えないくらいの最高の出来ですよね!
3姉妹ちゃん 似てる(*´∀`)
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2014-03-01 11:41:21
可愛いでしょ~本当にそっくりなんですよ!!
marron-mamaさん、本当に器用で消しゴムハンコも作られたり羨ましい限りです。
アジもされているんですよ~
大阪に遠征の時にはちび3姉妹も連れて行きますね♪
見せびらかすものが増えちゃったわ~(笑)
返信する
ニコラテさんへ (ラーまあママ)
2014-03-01 11:45:01
こちらにもコメントをありがとうございます!
ちび3姉妹、本当に可愛くて感動しちゃいました(^O^)/
ちびラテお君もいるのですよね?
見たいな~ブログで探してみようかな(*^_^*)
ダックスは初めて作られたと聞いてまたびっくりでした!
特徴を掴んで本当に可愛く出来てるんですもの~
宝物です(*^^)v
返信する

コメントを投稿