だんな@かみや の よもやま話

呉服屋の“若゛旦那”が日々の出来事や感じた事、着物のお話等を書かせて頂きます。宜しくお付き合い下さいませ。

同窓会をやります

2008-02-28 22:13:55 | 日々の出来事
今月の中頃、大学時代の友人から携帯に電話がありました。

『お世話になったゼミの先生がこの度定年を迎えられるので、
良い機会だし、同窓会をやらないか』との内容でした。

地元、愛知県在住で当時ゼミ長代理なんかも務めてたこともありまして
私が幹事という事で。

そして、昨日 冗談交じりの催促のメールが届きました。

そのメールに返信したら、今度は、
ストーカーまがいの(笑い)のメールです。

彼は、記憶が確かなら、浜松で会社の社長をやってるはずです。

浜松は、景気が良いのでしょうか?

私達も、大学を卒業してはや20年、
家庭的にも、社会的にも若干、落ち着きを感じる
良い頃合かもしれませんね。

というわけで
お世話になった先生を囲んでの『定年追い出しコンパ』を開催する事にします。


最新の画像もっと見る