だんな@かみや の よもやま話

呉服屋の“若゛旦那”が日々の出来事や感じた事、着物のお話等を書かせて頂きます。宜しくお付き合い下さいませ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (はたけ)
2010-06-11 22:04:36
愛院大のはたけです。皆さんお元気?
返信する
Unknown (てんちょ@かみや)
2010-06-12 08:16:39
はたけ!
お久しぶりです。

私はすこぶる元気なんですが、ダンナがちょっと不調で、入院しています。

また、連絡下さいな。
返信する
なんと (はたけ)
2010-07-05 21:38:44
ブログをさかのぼって見たら大変な
事になってるんですね。先日Mr.Achaから
連絡がありましたが、ダンナも落ち着いて
いる様で安心しました。オカミサンの方は
言うまでも無く不足している物はなにも無い
そうで、これまた安心しました。過ごしにくい
季節になりましたが、のんびりやって下さい。
返信する
Unknown (てんちょ@かみや)
2010-07-05 22:39:47
はたけ!

コメントありがとうヽ(^o^)丿
なかなか、退院できずに、2週間の復帰予定が、もう7週間になろうとしています(^_^;)

日本の夏が近づいてきましたが、はたけも元気に頑張ってください(^_-)-☆
返信する
お世話になりました (岡田 博敬)
2010-07-20 19:35:22
神谷さんは、私より1歳年上でした。いつも奥さまと仲良く研修会に参加されていました。私のつたない話を聞いて下さり、お付き合いを始めて下さいました。

神谷さんのブログを拝見してると、たくさんのお仲間がいらっしゃいます。もっと、神谷さんを知りたかったです。

突然のことで、言葉もありませんが、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

返信する